記事詳細

パチスロ

レインボー祭   〜閉店ガラガラ  わぉっ!〜

44 15

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつもポチ&コメありがとうございます
m(_ _)mペコリ


昨日も行ってしまった(^^)
病気です(^∇^)

昼間にこんなん見ちゃったから
いいことあるかもめ(^-^;

マイホ着いて 花ガロ・・・ 数台物色・・・して 自分的に良さそうな台に着席 35Gスタート 投資10.5K 牙狼剣から 心滅リーチ 苦悩

白→青→緑→赤

赤きたぁーー! 駄菓子菓子←ちいちゃんのパクり(笑) これで終わってなかった! 虹、きたぁーー!\(^o^)/

これは安心

当たりも単発

はい、全飲まれ 追加投資1.5K total12K 花ガロ、初斬魔剣

擬似って擬似って 緑エフェ

はしょって 当たりのSTゲト\(^o^)/ はい、4連チャン終了

75000玉まで打って止め 北斗転生に移動 一応データ見てみる(^-^; 自分なり良いと思った台に着席 2Kで当たる! 2連チャン終了( >Д<;) はい、全飲まれ 時間も遅いし止めようと思ったが 強チェリーが数回きてたのが気になり 継続する B天井まで行くも当たらず でも強チェリーもあるし 継続する 単発が頭をよぎる( ̄0 ̄;) 1000あべし越えたし ここまできたら 当たるまでいったれーと強気に(^o^) 時はきた! 1076あべしで当たり(^-^;

オーラ昇格中・・・・紫!?

駄菓子菓子 駄菓子菓子 オーラ昇格中 虹きたぁーー\(^o^)/

後はザクッとこんなん(^-^;


ゴルさんが言ってたのは これかな!?


もうね 時間が無いから取りきれないのは確か((T_T)) だから 演出云々は 全く楽しめてない( ̄▽ ̄;) やることは レバーとボタンプッシュだけに集中 まだ収支出してないから 換金はこんなんです!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    レインボー見て
    レインボー出してる(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    
    ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    
  • 7. ちー姫さん ちー姫さん
    こんにちは(* ^ー゜)ノ
    わぁー!スゴーイρ( ^o^)b_♪♪レインボー!私は、がんばっても紫までしか行った事ないですよ~!すごい!すごい!スゴ~イ↑
    羨ましいデス(^q^)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    いきなりでっか(゜∇゜)
    そうそれよそれ…特闘…
    いやいやヒキがヤバ過ぎでしょ( ̄○ ̄;)
    とりあえず勝ちおめでした♪
    いやはや参りましたm(_ _)m
    音がたまらん…
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    岡田かッッ(y゜ロ゜)y(爆)
    
    目押しバッチリっスね(* ̄∇ ̄*)
    閉店ガラガラわおッッw
    でよかったん違う(´・ω・`)?
    
    時間あったら
    全部打ち込むから(゜▽゜*)w
    
    勝ちおめですヽ(*>∇<)ノ
    
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    お気に入りしてなかった(´・ω・`)運ちゃんゴメン
    
    
    
    レインボーオーラえぇなあ(≧∇≦)テンションアゲアゲ間違いない(笑)
    
    
    お見事っス( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    運ちゃん
    めっちゃ調子いいな〜☆
    勝ち過ぎじゃーんヽ(´ー`)ノ
    おめおめ↑↑
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    
    おめでとー!
    
    運ちゃんがプロに
    見えまする
    
    
    素晴らしい!
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    運ちゃん
    
    レインボー効果すごいねっ~(*≧∀≦*)
    (*ov.v)o綺麗だわ~♪
    取りきれずは残念だけど…勝ちオメ~♪
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    本当だ~(*´ー`*)すごぃ♪
    
    勝ちおめ(≡^∇^≡)ノ
    
    本当すばらし~v(・∀・*)
    
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    ひゃ~
    とっくに書いたコメが
    飛んでまちた
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    あらためて
    
    
    運ち!
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    
    虹にご利益あったね
    rainbow降臨
    すばらちゃでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん~
    強いケンチャン
    イィなぁ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    運ちなら
    万枚出せまする
    ( *・ω・)ノ♪

レインボー祭 〜閉店ガラガラ わぉっ!〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)