記事詳細

パチスロ

あべし大会③  6/10

32 13

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもパチログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



昨日の東名高速の重大事故


観光バスに
対向車の乗用車が
中央分離帯を飛び越え
飛んできた!

観光バスのドライブレコーダーの
映像を見たけど

衝撃的でした(;゜Д゜)

観光バスの運転席は低いところにあるから
運転手は運良く亡くならずにすんだが
これがトラックなら・・・・
完璧に運転席へ飛び込んできた!
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今回の事故で怪我された方の
早い回復を願ってます。





では
昨日の稼働報告
超絶簡単に
はじまりん(///ω///)♪



5スロ転生、強敵がある
マイホへレッツラゴーε=┌(;・∀・)┘



投資1Kで

ちょい減らし 転生へ 天破が良く来る 設定は分からんが悪くない タブン プレミアが無かったので・・・ 天破 キリン柄

中押しチャンス キリン柄

最終こんだけ

百烈乱舞2回とも失敗は内緒で(-_-;) 目の病気やってから 見えなくなった←言い訳f(^_^; (* ^ー゜)ノまたね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    あ、転生記録抜かされた(笑)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    高速でほんと車飛んでる来るとか怖過ぎ((((;゜Д゜)))
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    記録抜かされた(^^;)
    記録把握(^^)
    
    勝ちおめかな?
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    あっ、
    だょね?笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    そのニュースの映像
    わたちゎauのニュースpassで
    観まちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ホント、
    びっくりだね
    (;>_<;)
    
    こちが安全運転してても
    巻き込まれたらたまらないね
    (;>_<;)
    
    運ち
    くれぐれも気ぉつけてね
    (。・_・。)ノ
    
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    運ちゃん♪
    勝ちおめ~♪
    確かにあの映像は
    衝撃的やね
    ( ; ゜Д゜)
    アメリカ映画みたいな
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    お互い運転気を付けましょう
    (o^・^o)
    気を付けよ~がない場合も
    ありますが・・・
    ( ; ゜Д゜)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめー^^
    
    東名高速の事故、ヤフーであったので見ました。
    車が飛んでましたね;;
    
    運さんも事故にはきをつけてくださいね。
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    事故怖い(>_<)
    高速はスピード出てるし
    気を付けなきゃだね...
    
    スロ、勝ちオメー!!
    パチもやって~
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    そんな事故あったん?(・・;)
    てかな、知人にドライブレコーダー付けときとか言われた事あるから、やっぱ付けたほうがいいやんな?(>_<)と思った
    
    転生、1000枚オバおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    車が飛んでくるなんて
    中国かと思ったら
    日本だったから
    ビビったよ((((;゜Д゜)))))))
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    
     おつかれさまー♪勝ちおめ(≧∀≦)
    
    あべし運ちゃんp(^-^)qファイトだよー♪
    
    運ちゃんいつもコメありがとうね
    (*´∀`)♪
    ちいこ嬉しいにゃん
    
    てか
    あのバスの事故((((゜д゜;))))
    めちゃめちゃ怖いね
    バスのドライバーさん
    怖かっただろうね°・(ノД`)・°・
    車飛ぶとか
    ありえない°・(ノД`)・°・怖すぎる
    
    運ちゃん
    体調大丈夫?梅雨入りして
    気温差が激しいから
    風邪ひかないよおにね
    
    運ちゃんp(^-^)q頑張って
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    運ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    スロットすごーい(≧∇≦)
    
    次回も期待してるよ(*・∀・*)ノ

あべし大会③ 6/10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)