記事詳細

パチスロ

大逆転

19 2

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方から用事あるため待ち合わせ場所の近くので昼から実践

まぁ少しぐらい勝てればいいかなぁと

バジ絆BC4連の台に座り
1KBC
スタート順調もいきなりゲーム数天井くらいBC天井狙いにシフトチェンジも400、300でやっとBTも単発(ノ><)ノ

モンハン、ジャグラーと打ち散らかして-50K


時間なので辞めようと思ったら風邪ひいて別の日にとのこと


少しでも挽回しようと
(この時点でも辞めようとしないバカです)
北斗転生1箱半お持ち帰り78ゲーム辞めの台を確保
コイン入れたら397阿部慎之助

投資7K、1404阿部慎之助で解除
安定の赤7青オーラ

0魂の復活を2回噛ましながらも13セット目に特殊役で33個ゲット(゜▽゜)
この時おもわずコーヒーを噴いてしまった

おしぼりで拭き取った後勝負再開
元取りにシフトチェンジに切り替えSP5連、乱舞を噛まして最高61個まで増やしたものの北斗あるあるの10連敗を2連続、速攻勝ちから20連敗をくらいも大逆転で勝利することができました

総投資60K
回収112K


予定通り用事があったらこういう風にならなかったので良かった
でもまだ負けていたかも…( ̄ー ̄)ヒリヒリシマシタ


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    凄いやん!(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    6000枚over羨ましい〜(≧∇≦)
    
    雑談のまゆりんのお家に遊びに来てよ!(^o^)/
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ってか、
    心中わかりまする
    (。・_・。)
    
    ホント
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    次も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)