記事詳細

パチスロ

安定の・・・・・・・(≧∇≦)

15 10

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんはポチや閲覧新たにお気に入り登録コメありがとうございますm(_ _)m

本日アフスロは北斗転生から
570あべし~とりあえず5K入れて天破に入ったら考えよう打ち

4Kと5K目に天破に入り900あべしに・・・また子役引いて天破に入るだろうと続行を決意して・・・・



後悔しましたよ~(>Σ<)

1000あべし超えて子役が来ない!こういうことありますよね( ̄∀ ̄)

自分だけかな?(>Σ<)
結局総投資21K目で当たり緑オーラ
ここから気合いを入れて打つと勝負魂増えず2個のまま
シン
シン
終わり

持ちコイン持ってラブキューレ打ちきりヤメ
それから甘北斗無限闘乱に2Kで当たり少し取り戻してもう少し閉店まで時間が有ったので甘ハルヒに2K目でVチャレを外しヤメ

結果-9K(/_\)

あべし大会最下位候補です(≧∇≦) 

ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    コチビさん
    おひさです(∩∇`)
    
    あべし大会出てるんですね(●´ω`●)
    僕の分も頑張ってくださいね(∩∇`)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    へむらちゃん♪おひさ~(≧∇≦)
    
    あべし大会出るけど、スゴい方々なので、最下位にはならないように頑張ります(`∇´ゞ
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コチビさん
    乙でした‥
    そろそろ悪い流れ切りたいね(^^;)
    リベンジ期待してまする☆
    あべし大会でコチビさんのヒキ爆発しそう←
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん♪
    いい流れ来るといいなぁ
    リベとうご期待
    
    かも?(≧∇≦)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    1000あべし超えて
    コヤク来ない?
    うんうん、
    転生ケンチャン
    あるあるでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    転生ゎ止めれないよぅに
    上手く出来てまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    絆ゲンチャンもだけどね
    モード良くなると
    急にコヤクが落ちなくなりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    コチビさんあべし大会まで
    お互いイキ延びよぅね笑
    ( *・ω・)ノ♪
    どこへ行った巻物だけどね?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん♪子役こない
    あるあるですよね( ̄∀ ̄)
    
    あべし大会まで生きのびれるのか(-.-;)
    
    巻物、どこ?(=゜-゜)(=。_。)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    負け乙でした。
    
    あべし大会までは
    
    ゆるーく で( *・ω・)ノ
    
    優勝狙って頑張れ~d(⌒ー⌒)!
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方~さん♪
    おつありがとうです
    優勝はムズいでしょう
    
    大会時のみなさんのヒキのスゴさときたら毎回目が点になります( ̄・・ ̄)
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    あとは、上がるだけでしょ~
    今のうち小さく負けといて
    6月は....
    ( ´艸`)
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    るいるいさん♪上がって行けるかな~?(≧∇≦)
    
    そして6月はフフフ♪笑えるといいな♪(^w^)

安定の・・・・・・・(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)