記事詳細

パチスロ

3日連続設定⑤の転生で一人あべし大会(・∀・)

37 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(・∀・)



お久しぶりです



ログ書くの約1ヶ月振りかな??



如何せん書くネタが無い上


最近ホンマに怠惰に
なりつつあります(・д・)w


もともと勤勉なタイプでは無いですが
最近、一層酷くなったなと感じます…



おかげさまで、スレの住人は
不満が募っております( ̄∇ ̄)ww



いやはや申し訳ない( ̄。 ̄;)




さて、久しぶりのログなので
本題の前に最近の出来事について少し





最近マイホのパチで…





何と!!??





北斗無双で!!!!








止め打ちが注意されるように
なりました(・∀・)ww



大して釘開けてないくせにw



北斗無双で止め打ち禁止されたら
もう打てないです(・∀・)



あの台で打ちっぱなしとか
考えただけで吐き気します(゜Д゜)



とにかくマイホで介入要素あるパチは




もう打てません




まぁマイホ以外ではまだ
注意されてないので、打つ機会は
まだあります。




さて、そんな注意をされた北斗無双で


確か5月の中旬頃



こんなん出ました。






エイリヤン保留初見(゜ω゜) 音量1にしてるにも関わらず 前後左右の方が一斉に振り向くくらい うるさい音が鳴りました(・∀・)w なので今後はもう 出なくて良いです(・∀・)w 因みにSTスルーでした\(^o^)/ 次 これは確か5月下旬か… いや、6月やったかな?←思い出す気が無いw 絆の設定狙い ツモれなくて、BT終わったら ヤメようと思ってたそのBT中 久しぶりの無双一閃(゜ω゜) でも相も変わらず下手くそで 保証の10Gで引けたベルは1回 諦めるな 心の眼を開いて

2択の鬼となれ! そして保証後約20G粘って遂に…       開   眼

さぁ、店長泣かせチャンスの 始まりである(゜∀゜) 1回転目、いつもは仕事しない 弱チェで上乗せする好スタート! その後何と!! 8連続ベル(・∀・) … (・∀・) 弱チェと店長ドヤ顔(・д・) いや、あの… せめて瞳術カットインのあの 「ギュイ!」って音 聴かせてよ(´・ω・`) むしろあの音が聴きたいが為に 絆打ってるようなもんやのに 「ギュイ!」超高確率である 「ギュイ!」チャンス中に 「ギュイ!」が1回も聴かれへんとか ガ!…ッカリです!

思い出しただけで泣けてきた… もう本題とかどうでもええわ…w そのどうでも良い本題の転生 ⑤と判断した根拠は 初日に456確定出て 尚且つ奇数挙動 初日の段階では⑤かな? って疑心暗鬼レベル そして次の日、まさか据えへんやろと 思いつつもガックンチェックしたら まさかのガックンせず 前日の出目も確認してるし 前日の最終あべしと照らし合わせて 完全に据え確認 3日目も全く同じで据え確認 この3日間で、伝承ミドルを ハッキリ確認出来たのが5回だけ この時点で奇数の可能性が激高 そして2日目に456確定が2回出現 3日で計3回天破の+400出現 +400は設定⑤が、④と⑥より 2倍出やすい。 後はスイカ解除やモード移行 解除あべしの場所などを考慮して ⑤と断言出来るレベルになりました。 まぁ3日も打てば流石にね…^_^; 気になる?結果はコチラ 初日

2日目

今日

初日 投資62000円 2日目 投資24000円 今日 投資51000円 同じ台で設定⑤を3日連続で打って 総投資が137k(・∀・)ww 流石転生(゜∀゜) 残念ながら3日目の今日だけは 不発に終わりそこそこ負けました… まぁでも最近の転生の不調続きの 私にしては頑張った方かなと… とまぁ、そんな事がありましたよと 3日連続で腰据えた為 疲労がピークであります(゜ω゜) なので 寝ます オチ無くてスイマセンw end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    あれ主様お久しぶりですね!
    
    転生の5、3日間据え置くとは
    
    アドリブ店長ですねw
    
    
    ん…勝ちオメですよね?
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    エイリアン保留(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    スルー.゜.(ノДヽ).゜.
    
    ヤレない無双一閃.゜.(ノДヽ).゜.
    
    本題の転生・・・
    
    3日5を据え置くって凄いね?
    
    しかも2日間は出てるのに・・・
    
    まぁでもトータル勝ちおめ\(^o^)/
    
    スレにもちゃんと来てね!(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    生きてたんか?(・・;)
    
    まーな、絆はな、真瞳術引いても基本は二個よ
    
    まーな、転生はな、そんなもんよ
    
    と言いながら勝ってるし(・・;)
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ちょっと、信長さん顔見せないから心配しましたよ(>_<)
    
    生存確認できて良かったです
    
    転生、何台あるんですか??
    5を3日連続ってスゴイですね(*゜Q゜*)
    勝ちおめです
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    久しぶりのログ
    笑って読ませてもらいまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    笑ったらアカンかった?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    弱チェと店長ドヤ顔?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    お気持ちわかりまする
    (;>_<;)
    
    ホンマに
    あの音が聴きいてなんぼやん
    (関西弁や)笑
    ( ̄ー ̄)アーメン
    
    って、
    転生ケンチャン⑤設定
    3日間の旅さすがでする
    (・∀・)ノ
    
    エイリアン保留
    かわイィ〜
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)信さん…生きて(笑)
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    僕もエイリアン保留STスルー('ω' )))≡3ーッでした(*´’Д’):;*:;カハッ
    
    転生怖い(((((´°ω°`*))))))
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    黄門ちゃま
    やったね!
    5000枚over
    すばらちゃ〜
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    信長チャンが目指す道へ
    向かってガンバってるんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    信長チャンらしく
    ガンバってね!
    (o^−^o)
    またログ楽しみに
    待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. さったにゃんさん さったにゃんさん
    5おつかれす
    
    おれは設定4で5000枚だしましたよー転生で
    
    乱舞で 40個のせやらかしたのでw
    
    今度はつもるといいすね6

3日連続設定⑤の転生で一人あべし大会(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)