記事詳細

パチスロ

ぴーちゃんの元カレと再び( ̄0 ̄;)

23 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつもポチ&コメありがとうございます
m(_ _)mペコリ


運蔵
  心の俳句


スロットデビュー 
     リールの動きで
              顔動く




これはひろ兄貴も溜まらんでしょ(爆)



今日は車中泊だけど


旅打ちしてきました(^^)

転生4台あり
分からんからテケトーに着席

2〇〇あべしスタート


始めから
1000越えくらった( ̄▽ ̄;)

天波で救われた タブン(^-^;
投資18K

14〇〇あべし
13連


プラスに転じた(^o^)


北斗百裂拳

懐かしい(^^) 1445枚

オーラ昇格中

下の写メが先ね 天波が数回続いて1000越えゲト

これまた1000越えくらった( ̄▽ ̄;) 12〇〇だったかな!? 単発( >Д<;) 次も1000越えの 1463だったかな!? これも単発 しんどくなってきた( ̄0 ̄;) 最後は 全飲まれ終了( >Д<;) 結果はこれ


マイナス18K 今日の晩飯

近くのコンビニで傘買って パチンコに行ったけど 帰り傘無くなってた(`Δ´) 雨に打たれてトラックに戻ったよ! 冷えきった身体には こんな晩飯やね(^o^) いさっち 20スロだよ(^^) 次は勝ちログ書いてやるさp(^-^)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    はじめ良かったのにね〜
    残念(T ^ T)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    稼働お疲れ様!
    負け乙‥
    運ちゃんならすぐ勝ちログ上がりそうだしファイ㌧(^-^)
    早くSP経験して欲しい♪
    体調気をつけて今日も頑張って!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    飲まれたんは残念やけど、いきなり13連チャンしてるやん!((((;゜Д゜)))))))
    ちな、やめ時は256あべしよ!
    神拳勝負、めちゃ力入るやろ?(>_<)
    いつもPは闘ってます(>_<)
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    残念・・・(;´Д`)捲ったと思ったのに
    
    あ…傘も(;´∀`)あるあるだょね
    
    
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運蔵(* ̄∇ ̄*)w
    
    初心者にありがちなw
    顔動くよね~(゜▽゜*)
    
    ヤメどき覚えましょか(* ̄∇ ̄*)
    
    て言っても
    やり初めのうちは打つよね~
    勉強勉強(*≧∀≦*)
    
    傘盗ったの俺です( ̄ー ̄)(爆)
    
    
    
  • 6. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    運ちゃんがスロ?
    
    今の運ちゃんなら何でも来い
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    ホールに傘置いたらダメでする
    わたちも過去に18000円ちた
    傘ぉ見事に消えてまちた
    ( ̄ー ̄)、かなち…、
    
    って、
    次ゎ強いケンチャンに
    会えますよぅに
    あべち~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    
    o(*⌒O⌒)b
    
    価値ログ
    待ってるよ!

ぴーちゃんの元カレと再び( ̄0 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)