記事詳細

パチスロ

ひたすら黙々と…(*・ω・)ノ

43 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
やぁ(゜∀゜)



YAH!(*・ω・)ノ



11日でゾロ目の日は
スロイベなので、毎度ながら
転生打ってきました(・ω・)



黙々と回してたので、レス遅れて
スミマセン( ̄。 ̄;)




では(*・ω・)ノ





2/11(水)  10:02~21:43




総回転  9294回転


通常   5143回転


AT               4151回転


初当り  19回  1/270.7


総セット  89


平均  4.68連


百裂乱舞  2回  (7Gと14G)


SP  4回 (単、4連、5連、16連)



解除あべし  回転数  連数



1. 191あべし(113) 強チェ解除
        3連


2. 114あべし(114) 演舞中…













いらんわ~…(゜∀゜)w 通常時に来いよww SP4連  演舞単発 3. 164あべし(164) 強チェ解除        2連 4. 450あべし(309) 10連 5. 248あべし(200) 2連 6. 871あべし(439)強チェ解除        3連 7. 187あべし(129) 4連 8. 1459あべし(519)天破中+600        単発 9. 982あべし(308) 単発 10. 253あべし(142)スイカ解除        5連 11. 886あべし(697) 単発 12. 1354あべし(430)強チェ解除        3連 13. 134あべし(134) 単発 14. 255あべし(199)SP単発と16連       演舞 11連 15. 455あべし(185) 14連 16. 1392あべし(469) 2連 17. 234あべし(61) 単発 18. 1091あべし(324) SP5連      演舞 15連 19. 868あべし(170)天破中チャンリプ解除  8連 249あべし(37)ヤメ 個人データとグラフ


グラフは8000回転分しか 表示されないため、 前半1294回転分は表示されてないです 投資  20929円 回収 102892円(5762枚) リクエストがあったため 今回は解除あべしと回転数も 入れてみました(*・ω・)ノ 入れたら見辛い!や 入れなくても良い!って方がいれば 是非コメント欄にお願いします♪ さてはて、久々に6確出現(・ω・) 昼休憩から帰ってきて1発目の天破で 出現されました(*・ω・)ノ やっぱ+600を写真に納めるのは 無理っすわ( ̄。 ̄;)w まぁ6は確定したものの モードA選択時、ほぼ全て 1000あべし超えやったので 辛かったですわ… ってか強チェ解除引きすぎww 強制解除と、リセを除いた解除 14回 推定モードA  5回  35.7% 推定モードB  7回  50.0%   天国    2回  14.3% こうしてモードだけ見ると 6以上の数値なんですがね…ww A選択時の576以内 B選択時の256以内 この振り分けに負けると 6でも相当辛いです… まぁとにかく、久々に6確 出てくれたおかげで、呑まれても 迷わずブン回せました(*´∀`) グラフ見て貰ったらわかりますが 中盤辺りデンジャーです…( ̄△ ̄)w 最後、取りきれないと思ってたら 30連敗して終わった事は内緒ねw end      

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、信ちゃんは別格やわ(・・;)
    
    転生を打つ為に生まれてきたような人や(・・;)  
    
    北斗神拳伝承者は、あなたに譲ります(>_<)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    どうかご内密に…( ̄。 ̄;)ww
    
    閉店まで1時間あるから
    2500枚抜けるな~って
    心の中を見抜かれたように
    連敗しました(*´∀`)ww
    
    
    Pさん
    
    何度も言いますが
    私が凄いと言うより
    
    やはりホールの良さですよ(*´∀`*)ノ
    
    
    こんなホイホイ高設定使うホール
    なかなか無いですから(・ω・)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    北斗伝承者は違いますね
    
    その内JCとケンシロウのコラボが始まるんですねw
  • 5. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
     6確定出たら
    止めれないよね。
    
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    上の子拾うスキルはんぱねぇ
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いいホールを見抜くのも実力のうちでね?
    (*^_^*)
    
    やっぱり転生、強いよね♪
  • 8. そうししさん そうししさん
    内緒ねてなに
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    JCとケンシロウのコラボ?!(゜∀゜)
    
    
    
    …
    
    
    
    イメージが沸かないww
    
    
    ラス1さん
    
    6確定してもうたら
    最低でも8000Gは回しますね(*´∀`*)
    
    
    ゴルゴさん
    
    
    マイホは癖が単調で
    読みやすいですからね~
    
    但し転生に限りですが…w
    
    
    阿修羅さん
    
    見抜いたって言うより
    初めて行ったホールが
    今のマイホだったので
    
    実力ではなく運ですね( ̄。 ̄;)w
    
    
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    そうししさん
    
    
    ん~
    
    なにと改めて聞かれると
    反応に困りますねww
    
    
    特に深い意味は無いです。
    
    
    簡単に言えば察してくれ
    ってとこですかね。
  • 11. すずめさんさん すずめさんさん
    o(^▽^)oー
    信長様は、北斗やな

ひたすら黙々と…(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)