記事詳細

パチスロ

プリズンブレイク(樫井ゲンノスケ編)の結果です(。・o・。)ノ

42 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
もう今日は疲れて洗車して帰宅したら



ベランダにかーちゃん・・・

「あ!ただいま」

って言ったら無視された(+_+)汗




転生は

今回はさすがに単発はなかったけど

自身、初めての最高な展開からスタートでしたから実は期待したのよね・・・




とりあえず、朝一バイオなんですけど

何故パイオか?と言うとこのホールはリセっていると思ってたからです(イベント時だけだった可能性有でした)


最初から「あれ?」と思うシーン多々あり、これ据えかも?と思った中で

二件お隣のモンハン(月下ではないA&ART)が宵越しで天井発動(300Gスタート)したり、そのお隣の戦国コレクションも朝からへんなとこで修羅に入るなーって思っていたら、これまた宵越し天井


つまりオイラの台はベタピンの据え置きだったわけですが

旧タイプは今と違って、まあ今のタイプも誤爆はするけど誤爆の仕方が違うと言うか何と言うか・・・


とにもかくにも、ラッシュ中の女性ボーカルに安心しながら



こんだけ上乗せして その後、ステージ7でラスト4Gにシューティングを引くと言う鬼引きもあり

久しぶりにバイオを本当に楽しめました♪ その後・・・ズルズル引きずられSP状態と解っていても捨てたのよね・・・もうなんちゅーか低なのアリアリで仮にCZ当選しても当たらんわと SPから子役引けない時の辛さと よーやく引けたCZのスカと んでよーやく当たった時の50Gスルー これもバイオの特徴で、ある意味キツイと言えばキツイけど、状態が落ちず、かつCZもそこそこループしてくれるし、直撃や殲滅での当は状態を維持したままラッシュ終了後遊べる・・・ と・・・言ってももうここにしかないので、ここにある内は打ちますけどそろそろ無くなると思うと残念です で、最近やっている事は

やばい!終わる!と思うや否や フキフキ♪

んでここもフキフキ♪で前回のモンハン誤爆時もこれ何回もやりまして、どーやらエンターライズには通用する事が解ったのよ!!(ここからオカマになります(爆))

でね! そう・・・天敵?転生はね! スタート海苔でね

いきなり宇宙遊泳~の画面から即特闘よ!

7連して

宇宙ステージとあわせて合計20魂ゲットしてね

これも二回あったのよ! 何とかMAX29まで行って 何とか今日のケンちゃんはあはあ言いながら頑張ってたのよ! でもね・・・ そろそろ全部持って行かれる?って思ったら 22あったけど

テレテッテッテーー♪ (途中何回もフキフキしたけど無視された(爆))

こんな最高なスタート&海苔付きでこれならもう無理w と思ったわ でも思ったけど思ったの(何語やねん) 期待すると絶対駄目ね! そう 期待しては駄目! だから今日もガルパンの宵越し天井狙いしたわ

ここで当たって そう 期待しちゃだめよ! 単発なんだから! そしたら!!

ホンマニタンパツダッタ(TT)爆 ■バイオ5 0⇒393当⇒285ヤメ 投資470枚+5K 回収2259枚 ■南国物語 121⇒231ヤメ 51⇒86REG⇒230ヤメ 投資350枚 回収2枚 ■転生 733あべし⇒808当 20⇒14 26⇒18 22⇒18 20⇒18 29⇒27 27⇒26 27⇒24 26⇒20 21⇒17 22⇒0 コレ見ると平均?56÷10=5.6って事になるのかな? よくわかりませんけど 投資150枚 回収1586枚 ■ガルパン 前日150 当日689⇒944当 投資300枚 回収103枚 本日投資約29K 回収70K 結構勝ってました\(◎o◎)/! でもなんだろ・・・この負けた気分(爆 と言いつつ、最後のオチは転生あるあるで 終わった後、一人爆笑してまして これもまた、転生の魅力なんでしょうね♪ それよりも何よりも まだかーちゃん気分悪い顔してるわ・・・とりあずかーちゃんの横でコリン体操して頑張っている姿みせとこーっと(`・ω´・)ノ"ヒニアブラヲソソグダケダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    その内、猪木ばりの延髄切り来るね~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェ勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)海苔って基本単のパツなやつですよね?(笑)
    
    
    
    (・∀・)そろそろかーちゃんに技かけられますなw
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    単発でなくて良かった( ̄∀ ̄)
    
    拭き拭き作戦に爆笑ww
    
    けっこー勝ちオメ\(^^)/
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん、上等やん!
    
    P、北斗レインボー単発、2回も引いたで(・・;)
    
    北斗レインボーやで!レインボー!(・・;)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    過度の期待は禁物ですがチュカる気持ちはあった方がいいですよ
    
    もうすぐ閉店急がないとって時にあほみたいに乗るのはそのせいだと思ってます(マイオカルトw)
    
    かーちゃんと一緒にパンツァーフォーです
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    LV3以上+玉30個以上貯まると
    爆発を意識しますね~^_^;
    
    でも意識はするけど
    期待はしないですww
    
    最低でも50個はないと
    ケンさんすぐ息切れるんでw
    
    まぁ、そろそろ樫井さんにも
    鬼誤爆あっても良いと…
    
    思うんですがねー( ̄。 ̄;)w
    
    私の凱旋と同じでやはり
    肌に合わぬ何かが…ww
    
    
    ってかそんなことより
    バイオ見てるだけで楽しい~♪
    
    勝ちオメです(*´∀`)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ログが
    メチャおもろ~笑っ
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃ~
    笑ってもた~
    (関西弁で笑っ)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    フキフキゎ大事だょね!
    仲良しの専業だった
    にぃちゃんも
    良くフキフキしてまちた笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    期待したら
    じぇったいにダメ
    あるある
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    なんでやろ?
    あっ、
    プレッシャーかな?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    バイオ楽しめて
    良かったね!
    (*^▽^*)
    
    カシベイ
    奥チャンの機嫌とってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    そっかー
    やっぱ海苔は期待したらあかんよねー
    もうでもあんな展開はないッス(TT)
    
    マスターさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    延髄蹴りの後、卍固めのお決まりパターンでギブです(+_+)爆
    
    チュカさん♪
    
    そーなん?笑
    海苔って一応1万分のなにがしなのにー\(◎o◎)/
    転生でちゅかりたいよー(*^_^*)
    
    くろたん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    えっと実は
    手油が酷いってのも理由の一つです(=^・^=)笑
    ホールにあるおしぼり全部使いそうになったッス(爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    レインボーで単発二回\(◎o◎)/!
    んじゃ白は絶望的やん・・・どーりで毎回単発だった(+_+)
    
    シンさん♪
    
    そっかー閉店間際に転生打てばええのかー
    よし!今度試してみよーー\(^o^)/
    
    信さん♪
    
    やっぱそーですかー
    50ないとあかんですよね(+_+)
    一回誤爆するパターンを経験したくて・・・今回これがその流れ?って
    思ったけど駄目でした~
    凱旋の誤爆はやっぱ天井からの80%ループか
    SGGからEXはオイラも一回だけ経験しましたけど
    それ以外は考えられないッス(GOD揃いだけじゃ無理ですね(+_+))
    
    バイオの件、嬉しいー♪
    おめありです\(^o^)/
    
    マユリン♪
    
    おめあり\(^o^)/
    ん?関西の血が混じっとる?笑
    フキフキはこれからもやります!
    でも通用しない機種がある事解ったのよね・・・また新しい必殺技考案しないと(+_+)
    でもバイオは、ほんま楽しめてよかった♪ありがとー♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    バイオ
    えぇなあ
    フキフキの術あるある(笑)
    
    そうそう
    昨日脱走しまして
    大火傷
    撃沈してきまちた
    
    そんでもって
    ダブルパンチ
    
    ガロの台に
    アダマ
    ゴーンって
    (*´;ェ;`*)
    
    めちゃ
    アダマいだいっちゃ!
    
    えへへへへへへへ
    ( ・∇・)
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    バイオの件、あんがとー\(^o^)/
    いやーやっぱね・・
    おもろいッス♪
    
    フキフキは結構するのねー
    でも効果は最初だけかも?
    
    脱走げきちん乙(+_+)
    
    ガロは頭上に注意って書いてるやーーん\(◎o◎)/!
    
    次回ふぇーい♪

プリズンブレイク(樫井ゲンノスケ編)の結果です(。・o・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)