記事詳細

パチスロ

激闘の1日( ̄∇ ̄)

49 7

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



前回のアンケートログに
たくさんのコメントをくれた皆さん
本当にありがとうございます!!



すごく参考になりました\(^o^)/



これからも機械音痴なため
何か質問するかもしれませんが


その時は宜しくお願いします(゜∀゜)w




さてさて、今日は稼働ログと
また別にもう1つログ書こうと
思ってるのですが、まずは稼働ログ



7の日って事で、今日は
ここ数ヶ月絶不調の転生



高設定を掴めど掴めど勝てず


最近では遂にその高設定すら
掴めなくなってきて撃沈の日々…



もう昔の神がかった引きは
戻らないのか…?



否!



諦めたらそれまで(゜∀゜)



絶望する必要なんて無い!(・∀・)




今日こそやってやんよ!\(^o^)/



1. 87あべし(87) スイカ解除 単発 2. 585あべし(454) スイカ解除 単 3. 236あべし(188) 2連 4. 151あべし(151) 単発 5. 545あべし(470) 強チェ解除 2連 6. 1407あべし(840) 3連 7. 1231あべし(560) 単発 8. 476あべし(357) 強チェ解除 単 324あべし(226) ヤメ 投資 3400枚 回収  125枚

絶望しか無かった(・∀・)ww 平均 1.5連←w いや~出だしからスイカ解除2連発 更に236 151と解除して これは高設定ツモったなと ほぼ確信してました。 んでも、初当り4~7回目が 4回連続モードA ここが少し不安になったのと 展開も悪かったのでヤメ スロがダメならパチろうぜ(*´∀`) 北斗~拳王~へ (*´∀`) 投資 7500玉 回収  0 571回転  19.03/k 思ったより回らんかった(・∀・) まぁ貯玉稼働なので+は+ですが ここでなんと!強敵の 456確定台が目の前で空く\(^o^)/ すかさず確保(*´ω`*) ふふ…天運我にアリ!

376回転 赤7 オーラ白 単発 234回転 赤7 オーラ青 単発 141回転 赤7 オーラ青 単発 664回転 赤7 オーラ白 単発 65回転 赤7 オーラ緑 単発 34回転 赤7 オーラ白 2連 478回転 赤7 オーラ赤 単発 545回転 赤7 オーラ緑 単発 163回転 赤7 オーラ白 2連 331回転 赤7 オーラ白 単発 76回転 赤7 オーラ… レインボー\(^o^)/ 単☆発♪ もう勘弁して下さい…

211回転ヤメ 投資 2150枚 回収  0 本日総投資!! 141k\(^o^)/wwww 回収 2k\(^o^)/ww 本日 -139kなり(。ノωノ) 本年度ワースト1の-収支w せっかく今月コツコツと +を積み上げてきたのに 一気に半分まで+減った(つд`)ww まぁでも、転生は不明ですが 拳王も+稼働やし 強敵に関しては456確定してるので 内容的に良いでしょう(*´∀`) 投資しすぎって思われるかな? でも転生と強敵の設定狙いをするって こういうことですよ?( ̄∇ ̄) 本気で設定狙うなら これくらいの投資は許容範囲内です。 さ~て、またコツコツと 頑張りますかね~(・∀・) ではでは一旦ここで end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)気持ちイイぐらい逝きましたねw
    
    
    
    (・∀・)次は大会ログですな(〃艸〃)
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    アタクシとは次元が違い過ぎる( ̄▽ ̄;)W
    
    まぁ、自分は旧北斗で半年間2連の壁越えられませんでしたからね(* ̄∇ ̄*)W
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    波荒い機種だとどうしても投資がかさんじゃいますよね
    
    強敵は単発ばかりだと厳しいっていう感じがひしひしと伝わります
    
    まどマギで挽回ですね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    おにいちゃん、
    
    大丈夫ぅ?(´・ω・`)ショボーン
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    設定狙い~って、美味しいの?
    (・o・)
    
    って私ならホウけてしまいそうな場面でも毅然としてますね♪
    
    それでこそハンネにふさわしい
    (o~-')b
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    負け乙。
    
    どちらの機種も、設定以外は引き勝負。
    
    自分の引きが無い時は勇気ある撤退もあると思います。
    
    自分は、まどかでラッシュに入れられ無い時は、悔しいですが撤退も選択しています。
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    激しく
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    結果ゎ
    かなちかったけど
    (;>_<;)
    
    うんうん、
    内容的にゎ
    すばらちでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    そ~
    高設定狙い
    本気の勝負
    覚悟ゎ出来ている笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    さすが
    漢だね信長チャン
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    天運我にアリ♪
    きっと報われまする
    ( *・ω・)ノ♪

激闘の1日( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)