記事詳細

日記

ちょいとアンケート的な(・∀・)

36 28

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
問おう(・∀・)



いや、その出だしはアカン(゜∀゜)





どもども(*・ω・)ノ


お久しぶりです(*´∀`)


と言うのも、数日間空けてました


まぁ理由は後々




今日は早朝3時から出発して



海に行ってました(・∀・)


(写真は16時頃撮影) 午前中は水クラゲ大量発生で かなり鬱陶しかったですが 午後からは段々引き じっくりシュノーケリングを楽しみ 市場近くで刺身定食食べたり

などなど充実してた反面 肉体に大きな疲労を得ました(・∀・)w 次は22日の稼働の話 まどマギを設定狙いで打って 何度もログ書いたんですが 載らないため超絶省略 ※ユニメモ



まぁこの日面白かったのはコレ ビッグ 3回  プチボ 14回 因みにビッグ3回中2回は 特殊役とCZ天井なので所謂強制 つまり純粋に引いたビッグは 1回だけ(・∀・)ww ビッグ 1 プチボ 14 解除時ビッグ選択率 6.67%ww    プチボ選択率 93.33%ww おまw モードBorCでも ビッグ選択率40%あるんやぞ!w と、1人で突っ込んでました(・∀・) まさにプチボまみれ あ、因みに 投資 1450枚 回収 3663枚 勝ったんかい(・∀・)w 推定は2or4(若干4寄り) さて、ここからがログの本題です。 最近サイトにほぼ来れなかった理由 それが、アクセス→ウイルス発生→駆除→アクセス→ウイルス発生→駆除→アクセス→ウイルス発生 永遠にこのループ(・∀・) しかも回数を重ねる毎に 段々とメッセージが危険に 最初は、「アナタの携帯が危険に侵されてます」レベルだったのですが 最近は、「アナタのプラウザが崩壊しかけです」って感じにww 崩壊てww 笑えねぇw んで、自分以外にも同じ人 居るか何人かに聞いてみたんですが 誰1人同じ状況の人が居ない。 なので、サイトじゃなく 私の携帯がダメなんでしょうね~ とまぁ、そんなこんなで 機会音痴の私はズバリ皆さんの 意見を聞きたいんです( ̄∇ ̄) 1. サイトには来ないようにする 2. 通知を無視する←(兄貴はコレで良いと言ってましたがw) 3. 携帯を代える 4. とりあえず携帯ショップで店員に相談 5. 偽りの美少女、P魔女を討伐して呪いを解く こんな感じですかね~? 何個でも選択可で( ̄∇ ̄) 後、選択肢以外の物でも 「こうしたら良いよ!」ってのが あれば是非!\(^o^)/ あ、でも1と2を選択とかされると そういう時、どんな顔をしたら 良いか分からなくなって永遠に 笑い続けるので勘弁してくださいw ってな訳でご助力 お願い致します(o・д・) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 19. トクさんさん トクさんさん
    初めまして。
    
    いつも楽しく勝手に見させてもらってます(笑)
    
    質問の件ですが、私もKナビ見てると時々同様のことがあります。
    
    そのままの画面を携帯ショップに持っていき、どうしたらいいのか聞いたらいろいろ言われましたが簡単に言うと、ほっといて大丈夫とのことでした
    
    なので2番で大丈夫です!
    
    長文失礼しました(。・ω・。)ゞ
  • 20. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    おはようございます(^-^)
    
    私も同じループでしたが、ウイルス事態が嘘のようです、調べたので間違いないかと(._.)
    
    ちなみに崩壊する画面はロボットの画面では(’-’*)
    
    
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    4番
    私なら、亭主に訊けるがなぁ
    (^人^;)
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    みんな、美少女の扱いが雑すぎる(-_-) ムッ
  • 23. ひひ゛さん ひひ゛さん
    私も同じのきます
    
    一度インストールしましたが
    通常時…使いづらく2,3日でアイン
    しました
    
    アプリの書き込みなど見ましたが
    3:7ぐらいで良かったと言う
    書き込みがありませんでした!
    こんなのに引っ掛かるんじゃない!
    と言うような書き込みばっかりでした
    
    私はネーターブラウザ?だっけなぁ
    そこからサイトに入りますが
    ネーターから入る時
    この禁止マークみたいなの
    出ません?
    それが何かあるのかなぁと
    思っているんですが
    
  • 24. さこッチさん さこッチさん
    はじめまして( ・∇・)
    私も先週初めて同じ画面出ました!
    「このままにしておくと携帯が壊れるおそれがあります」とか何とかな脅し内容で、ほぼ強制的にアプリダウンロード画面へいきました。
    とりあえず1回目はスルーしましたが、翌日又同じ画面が�
    恐怖を感じながらも一応、アプリの名前をYahoo!で検索(@_@)
    どうやらウイルス…の画面自体が広告らしく、ダウンロードすると広告が大量に送られてくるみたいですよ!旦那に云ったら「んなもん無視したらええねん。そのサイトが広告費の為にやっとるんや。違うサイトでは出てないやろ?」らしいです(>_<)
    その後もう1回きましたが無視です。
    なんで、ダウンロードしちゃダメですよ&#65533;
    長文失礼しました( ´∀`)/~~
    
  • 25. 信長loveさん 信長loveさん
    ブスバナナさん
    
    初めまして\(^o^)/
    
    初期化するにしても何かするなら
    やはりショップに持ってくのが
    1番無難そうですね^_^;
    
    機械の事は分からんから
    怖いとです(´Д`)w
    
    ご意見ありがとうございます!!
    
    
    ななうりさん
    
    マジですか!( ̄。 ̄;)w
    
    他にも何人か居るみたいなので
    私だけじゃなかった事を知って
    ホッとしてますww
    
    ホンマにグルとか勘弁
    して欲しいですね(´Д`)
    
    機械の事わからん私からしたら
    あんなん脅迫にしか見えないw
    
    ご意見ありがとうございます!!
  • 26. 信長loveさん 信長loveさん
    トクさん
    
    初めまして\(^o^)/
    
    どうぞご自由に見てください!w
    嬉しいもんです(*´∀`)
    
    ショップに持って行った方の
    意見が貰えたのは大変心強いです!
    
    やはり基本的には放置で
    大丈夫なんですね\(^o^)/
    
    ご意見ありがとうございます!!
    
    
    ブルーコスモス2さん
    
    おはようございます(*´∀`)
    
    ウイルス自体がフェイクとか
    ホンマ勘弁して欲しいですね…
    
    ここ数週間どれだけこれに
    悩まされた事か…(つд`)ww
    
    まぁとりあえず大丈夫そうなので
    安心しました^_^;
    
    ご意見ありがとうございます!!
    
  • 27. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    やっぱ専門的な事は
    専門家に聞くのが無難ですね…
    
    それか今回のように皆さんに
    質問するのもアリかと思いました。
    
    ご意見ありがとうございます!!
    
    
    Pさん
    
    まぁ魔女はユーザーの
    天敵ですから( ̄∇ ̄)ww
  • 28. 信長loveさん 信長loveさん
    ひびさん
    
    確かに!アプリ色々インスト
    してから、通常時がやたらと
    使いづらくなりました( ̄。 ̄;)
    
    アプリの評価そんなに
    悪かったんですね^_^;
    
    私が見たときは☆4.5とか(MAX5)
    
    高評価だったのでコメント
    とか見ずにインストしてました…
    
    ネーターかどうか分からないですが
    私もプラウザからこのサイトに
    入るので、それが何かあるのかも
    しれませんね(*・ω・)ノ
    
    ご意見ありがとうございます!!
    
    
    さこッチさん
    
    もう既に色々とインストして
    騙されてるのが私です(・∀・)w
    
    やっぱ分からないから
    あんな脅迫めいた物が来ると
    怖いですよね?( ̄。 ̄;)w
    
    これから無視するように
    心掛けます\(^o^)/
    
    ご意見ありがとうございます!!

ちょいとアンケート的な(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。