記事詳細

パチスロ

あ~風邪ヤバ(´`) でも楽しかった~

49 8

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ちょっと風邪悪化したので
事務的に逝きます(・ω・)




11/12(水) 10:04~20:37



初当り全22回解除あべし




1. 12あべし


2. 239あべし


3. 1425あべし


4. 253あべし


5. 112あべし


6. 3あべし


7. 120あべし


8. 227あべし


9. 566あべし


10. 196あべし


11. 260あべし


12. 374あべし スイカ解除


13. 786あべし


14. 874あべし


15. 236あべし


16. 166あべし


17. 245あべし


18. 437あべし


19. 200あべし


20. 1104あべし 天破中+400出現


21. 651あべし


22. 49あべし


17あべしヤメ



百裂乱舞 1回



SP 3回



また昇天した












アルティメットでこれくらい 連出来る日は来るのだろうか? 投資 24929円 回収 119606円(6698枚) 天破中に4以上確定演出 出ましたが 挙動的にほぼほぼ6です。 そうそう、 皆さんお忘れかもしれませんが 勝舞リプの勝率の調査 500回を突破しましたので 記載しときます。 500回到達時点の勝率 258/500  51.6% 現在通算  312/631  49.4% やっぱこれだけ数重ねると 50%は裏切らないね(*´∀`) ではでは 今日は大人しく寝ます(´・ω・`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    またやらかしてるやん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    風邪大丈夫か?(>_<)
    早く寝るんだよ!(>_<)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゆっくり寝て早く良くなって下さいね
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    信長様
    素晴らしいです。
    おめでとうございます。
    爪の垢を売っていただけませんか?
    (´・ω・`)
  • 4. tkykさん tkykさん
    よーけ6に座りますな(・∀・)
    その予測能力わけてくだされw
    
    大勝おめでとうございました(^^)
    お大事に!
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    やっぱり
    天に愛されてまする
    ♪(o・ω・)ノ))
    あっ、
    わたちも昨夜から
    熱が出てやばぃ
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    ゆっくり休んでネ!
    (o^-^o)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    信長さん
    
    寝なさい!
    
    なにか食べれた?
    
    胃腸炎
    流行ってるから
    気をつけてね
    
    おやすみなさい
    お大事にね
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ
    (o~-')b
    
    しかし、あんま無理すると~貴殿がラオウ昇天するぞ
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    Pママ
    
    やらかした~
    ってほど大きな事故は
    無かったですよ(*´∀`)
    
    SPの25連以外は
    特に目立つポイントは
    無かったです(・∀・)
    
    シンさん
    
    ご心配お掛けしました(´`)
    
    復活済みです(゜∀゜)
    
    ゴルゴさん
    
    配達代100万円になりますが
    良いですか?(・∀・)ww
    
    ゆっちさん
    
    予測能力無くても
    マイホ来れば掴めますよ(゜∀゜)w
    
    マユリンさん
    
    天に愛されてるるかな?
    
    マユリンさんこそ
    お大事にしてください(・ω・)
    
    ろこさん
    
    食べまくって寝まくって
    治しました(*´∀`)
    
    まだノドの痛みは取れませんが…
    
    ご心配お掛けしました(´`)
    
    
    阿修羅さん
    
    世は昇天などせぬ!(゜∀゜)w
    
    ご心配お掛けしました(´`)

あ~風邪ヤバ(´`) でも楽しかった~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)