記事詳細

パチスロ

こうなると設定狙いって馬鹿らしい。 でももう慣れた( ̄∇ ̄)w

58 6

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



昨日に引き続き転生ですww




今日は珍しく狙い台を
「1台」に絞っての入店



この台がガックンしなければ
甘マクロスを打とうってことで


ガックンチェックしたら
綺麗にガクッとしてくれた(*´∀`)



あ~今日はマイホです(*・ω・)ノ



ってな訳で手短に



1/14(木) 10:03~17:42(内30分ほど休憩や見回り)




1. 249あべし(153) 単発


2. 1438あべし(536) 7連


3. 254あべし(139) 6連


4. 779あべし(522) 強チェ解除

単発


5. 94あべし(94) 単発


6. 1424あべし(131)







52連 7. 1471あべし(778) 7連 274あべし(92) ヤメ ※マイスロ

投資 1050枚 回収 6667枚 52連の流れは 青オーラで演舞突入 5セット目までで激闘2回 闘神3回 百裂乱舞で20個獲得 5セット目で既に玉37個 12セット目でこの演舞最大 勝舞玉59個 ここからはジワジワと 減っていく一方で 25~27セット目で 15連敗を3連続かまして 一気に残り7個まで減らすも そこからまた少し立て直して 52セット目でフィニッシュでした。 百裂乱舞1回のみ SPバトル0で良くここまで 伸びたなって感じです(・∀・) んで、肝心の設定の手応えは微妙… 狙い台も1台に絞って 今日は結構自信あったのにこの様… サンプルが僅か7回だけなのでまだ 高の可能性も捨てきれないですが まぁ無いでしょう(・ω・) この少ないサンプルで 3回1400あべし超えは 流石にヤメますわ って訳で内容的には惨敗です。 昨日は内容的に勝利 でも結果は天地の差 こんなんなったりするから 転生の設定狙いする人って 少ないんでしょうね(・ω・) 馬鹿らしいですもんね( ̄∇ ̄) 私でさえ未だに馬鹿らしいと 思ってます( ̄∇ ̄)ww まぁでもこんだけ打ってたら そのバカバカしさも慣れてきて 気にせず打てますw 結局のとこ誤爆待ちですから。 転生の高設定はその誤爆の機会を 多く与えられる(初当り回数)だけで AT中は完全不問ですからね~ まぁそこが転生の魅力でも あるんですが( ̄∇ ̄) さて、小言はともかく ありがたい展開でした(*´∀`) この後、マクロス2Y(1/77)の 島に行ったんですが… 772ハマりの台を発見(゜Д゜) これ1/77ですよね?w と何回か確認しましたが 何回見ても1/77 これ私が回したらコロッと 当たったりして( ̄∇ ̄) と思って1250玉投資で 丁度100回転回ったんですが 結局当たらず 恐くなったのでヤメましたww 872ハマりて…w 恐怖の11倍ハマりですよww しかもまだ当たってないw こういうの見るとこの前の私の ガロの2000ハマりが可愛く 見えますね( ̄∇ ̄)w 2000と言えど所詮5倍ハマりですから 確率って面白いですね(*´∀`) では今日はこの辺で(*・ω・)ノ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(−_−#)
    
    ケンシロウなんか、ノシ付けてちゃまにあげるわ!(−_−#)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確率って怖い~ではなく、おもしろいか
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    貴殿らしいな♪
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    信先生の転生は夢が有りますね
    
    私ケンシロウはあまり強く無いです
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    転生て…難しいですね!
    
    マクロス11倍ハマリ…怖い
    
    確率て(^◇^;)
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    転生そういうとこがあれだよなぁ
    でも設定入ってない状況でも
    他の台よりどうにかなるって意味では
    低貸しのベタピンでも勝負になりそう()
    
    マクロス打ちたいぬおおお空いてないよおおおお
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    狙って
    6667枚やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    1枚少くなかったら
    6666枚だったのになぁ~
    おちぃ~笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    確率ってにゃに?ってのが、
    ケンチャンらしいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ってか、
    マクロスの11倍ハマユリンゎ
    ドン引きでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ、
    
    
    ガロにゃんの
    5倍ハマユリンゎ
    普通に思えまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    なんたって~
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
     

こうなると設定狙いって馬鹿らしい。 でももう慣れた( ̄∇ ̄)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:2台 2スロ:2台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:12台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台 5スロ:2台