記事詳細

パチスロ

これがホントの~

17 3

あつのりりさん

ブロガーランキング:362位
番長じゃないよ(v´∀`*)






ちょいお久です。



転生ログばっかり上げてますが転生だけ打ってる訳ではないですし、とっくの半年前ぐらいから既に飽きてます(*´Д`)=3



それでも何で打ってまうんだろ?シランガナ←何の許可もなくパクる...(((;´ω`)ススス

ちょいとネタできたんです!








タイトル通り
これがホントの~









0G連





ヨコムキ(´・艸・`;) 枠も色なしだったしテキトーに押してしまた(´;д;`) ただ…… 「ここで1/65536引く?!」 みたいなこと思っちゃうとバチが当たって単発くらうので、その気持ちをそっと心にしまってみる。 久々の赤7プルーバ!! ヒキさん元気か~?笑 単 てれれれれーれー

また大チャンス目引いたかと思って全力でビタ押ししたけどリプレイ揃ったよね。 やっぱり言わせて頂きたい。 「ここで引く?!」

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    あるよねー((゜□゜;))
    いつもモンキーターンの洞口親父の言葉が甦る…
    あー…あそこで引いたか…つまらん奴
    みたいな言われるシーン
    身に滲みます(/。\)
  • 2. あつのりりさん あつのりりさん
    一ノ瀬さん
    ありますね~フラグがフラグなだけにやるせないですが笑 転生で確定役はおまけみたいなもんなんで気にしないようにしてます(´・艸・`;)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    そこと、1400あべし付近で
    引くと、『ここで?!』
    
    ってなりますね( ̄∇ ̄)w
    
    
    確率の割に…感が
    半端ないっす(*・ω・)ノw
    
    

これがホントの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)