記事詳細

パチスロ

引いて、媚びて、省みて。~引きさえ良ければいい そんなの嘘だと思いませんか?~

18 0

月長石さん

ブロガーランキング:-位
前回のスロ日記でも書きましたが…

変な引きを発揮してしまうとヤメ時を見失って微笑み忘れた顔になる、転生の章。

・朝一挙動が良い
・天破突入頻発

これが来ると、鬼畜1400後半あべしであろうとついつい…そしてその日の回収は不能に。

写真はスロ18日パチ19日のもの。

低めあべしから前回の虹オーラ。
最終ステージが激闘と闘神しか来ない!!
期待を裏切らない勝舞獲得!
しかも早期にラオたんバトルへ!

曲変化も早い!げらうぇいがずっと流れっぱなしで、「いつまで続くの!?」状態。

しかし、ここまでならば良かった…。 こんな展開は設定に関係なく発生するので、終了後最初の狙い目ゾーンでATが来なければ、帝王にも逃走はあるのだぁぁぁ!! それを後の実践で思い知ることとなる…。 実は、初挑戦時に朝一超天国もしくはリセットなしで10ゲームしないうちにAT。 そこそこ続いて何か怖くて即撤収。 2回目で神拳エクストラ→ラオたんバトル30継続昇天→しばらく残り玉で継続。 3回目は枚数的には伸びなかったものの、レア演出頻発。 こんなことが発生しまくると、設定が粘って勝てるラインか否かを見極められる頃には時間も投資も遅し!! 19日の実践では、相当飲まれた挙げ句に、原作うろ覚えのカウボーイ・ビバップに浮気。 トータル300回回したかどうかで、7テン→ラッシュ ビシャスまで行けたものの、ここが壁でした…。 倒せなかった…○| ̄|_ スペエン間近までなら頻繁に行けるのに、大体ここらで終わり→見れるまで打ち込む。 新百裂で感じたロングSTへの苦手意識。 理論上75%は桜ライトより上で割と打ち込んでいるにも関わらず… 時短引き戻し突入に恵まれたにも関わらず… 最高でトキ兄さんと並んだら終わりです(T_T) しかし、烈火の炎MAXやこの回は善戦。

理論上80%超継続でフル出玉。 この展開を求めつつ北斗にこだわるなら、出玉あり当たり率と継続率が高いらしい宿命待ちです。 最近のMAX機はBIGに偏れば良いものの、平均取ったらミドルより下になりますからね…(-"-;) 確率+α突入のSTもちょっと…。 早めに引いても即抜けは泣きますね。 安定と癒やしを求めて1パチの沖海新旧桜に行ったり、ブレた立ち回り。 考えず好きでやる時が一番!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

引いて、媚びて、省みて。~引きさえ良ければいい そんなの嘘だと思いませんか?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)