特別アツくもないものの、単純に好きというだけのあれこれ。 バットくんが袋から…
「お待ちかねだぜ!」 ケンちゃんはむしろ疲れるので歓迎してないと思いますが、画面の向こうの皆さんを意識しているかのようなコレ! こういうのはバットくんだから許される感じで可愛いですね♪ 確定のパト犬忘れたかと思っていたらありました!
犬ではなく、白いライオンみたいですね(笑) 原作にはなかった、五車星(雲除く)集合。 公式データが少ない風炎海の身長の対比ならばわかる貴重なカットです*^^*
散々原作ファンから役立たずと呼ばれたリハクも、意外と体格が良くてビックリ! 外伝によると、リハクもただ指揮するだけの存在ではなく、若かりし頃はそれなりに闘えたようですΣ( ̄□ ̄;) サミーさん、リハクは現役時代の姿をプレミアにして下さいっ!!>< 風炎は遠近法を考えても弟ヒューイが僅かに背が高い模様!? さて、そろそろ体感的な設定見極めポイント? もう導入から1年が経ち、攻略は散々既出であり、マイホでは見放され気味なので高設定(※境界は人それぞれですが、私は理論上勝算がある3以上を高設定と呼ばせて頂きます)を見込めないのですが… 設定問わずATにさえ入ってしまえば噴く可能性ならばアリ!! しかし、逆に高設定と見込みがあっても、AT継続に恵まれなければ飲まれてしまう諸刃ぶり! 設定見極めポイントは、強い役の回数ではなく、出現後の挙動のようですね。理解!! それを考慮した22日の実践。 朝一宵越し?変更? 100あべしほどで突入!しかし続かない… その後超天国1回、天国2回、256未満3回、1000超3回のうち無限天破の強制突入1回、天破連続から実回転300ほどでの突入1回。 細かい数を覚えてなく恐縮ですが、集中ゾーン以外のハンパが目立ちました。 途中、高ATレベルと思われる開幕闘神からの高確率と思われる特闘1、何の前兆もなしの特闘1でしたが、いずれも2回で終了(T_T) 挙動は高設定濃厚だったのですが、肝心のATが続かず惨敗orz しかし演出やゲームフローは好きなので、優遇ホールを探してもう少し粘ってみようかなー?*^^* あと気になるのがAT突入時カットの2Dと3Dの違い…体感変わらない(^_^;) ではまたー(*´▽`)ノ