記事詳細

パチスロ

また好きなカット集~愛ゆえに人は回さねばならぬ!!~

32 2

月長石さん

ブロガーランキング:-位
さて、また特別アツい訳ではないものの、好きなカットを*^^*

ジュウザ「雲ゆえの気まぐれよ」

サミー版リアル調3Dでは、美形認定キャラがどんどん怖い顔にされていく中、 しっかり稀に見る美男子(本人談)ぶりを魅せています!!(`・ω・´) 神拳勝舞のトキ兄さん☆

攻撃食らう直前のコマなのに、なんという涼しく美しい顔ー!! 余裕の現れ!勝たせてくれる上にSP発展がしやすい、優しいお兄様ですvV 他のグラフィックでは目が死んでるのに(病人らしく?)こことSP前のアニメでは綺麗…はぁ…(*´∇`*) フツーに流しておけば見られる、カウンターに佇むバットくん。

ぼんやりしている顔もいいですが(本当はそっちが撮りたかった)、このあくびも可愛いー!!(*´∇`*) あと、来るタイミングが難しいリンちゃんの復活演出での美少女っぷりも大好きぃー!!(*´∇`*) そういえば、強敵と書いて“とも゛は常識ですが、闘神と書いて“インドラ゛は、北斗ファンの間でも定着してませんよね? 闘神に昇格した時に『とぅおしぃん!』と言われたのに違和感があったのは私だけでしょうか? 問題の、闘神→インドラ読みが出たデビルリバース戦ありますし… 主人公が必殺技、それも代表的な百裂拳を出して負ける!? …と思ったら、ボスは北斗無双のように対応した技を出さなければ確定しないんですね(苦笑) 神拳勝舞ではその上に剛掌波がありますし(苦笑) 百裂拳は初代アニメではザコ一掃用…『とりあえずビール!』のノリで出す技なので、必殺技の位置づけではないという… 原作に忠実にするべきポイントが若干ズレている感じは…むぅ(-"-;) ゲームフローの都合で仕方ないとはいえ、タイアップの意味を成さない名前を借りただけのような機種が目立つ中で、 珍しく原作のイイトコ取りをしつつ、夢の対決や、掘り下げて欲しかった追加エピソードなどの良い意味での暴走で魅了し続けたサミーさんの北斗がブレて来た気が…(-"-;) 他メーカーのパチンコですが、RAVEも「アルパインが現役で武器は槍!?」という説教タイム(笑)が好きでした。 ちなみに本日は、素敵な漢たちと画面越しに対面しつつ、高設定らしい挙動に最終的なプラス収支…と、盛大にクリスマスを祝って頂き悔いなし!!\(^-^)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. たかひー2さん たかひー2さん
    おもしろい♪
  • 2. 月長石さん 月長石さん
    ありがとうございます*^^*
    
    原作及び派生作品をしっかり見ている人には違和感がある演出が増えましたが、メーカーのマスコットが紛れ込んでもなぜか馴染む世紀末世界が大好きですvV

また好きなカット集~愛ゆえに人は回さねばならぬ!!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)