記事詳細

パチスロ

注射を打ったからパワー全開!即ち〜

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ファイ


と〜〜

いっ

っ…

パツ!( ̄(工) ̄)10000回目の即死(爆

んが!

またチャンス!

今度こそ!ファイト! いっ!

パツ目また即死( ̄(工) ̄)10001回目(爆 もう何も言いません…(≧∇≦)アハハ!→狂い様 えっと 先ほどのログは書き加える為修正ボタン押したつもりが送信してしまいました( ̄Д ̄)ノ 大変失礼しましたm(__)m んで 何故か宵越しBゾーン&天井&リセなら264ゾーン狙い えん魔くん

当たり( ̄▽ ̄) さあ えん魔くんと

言えば!超能力すなわち全身全霊猪木顔エスパー必須!

エスパー!

ほほう…(・ω・)ノ

うむ!

ムムムっ!!

い?

1G?(・ω・)ノナンダロ? まだ風邪気味やけど全身全霊!

超能力を

使いまくって

こんだけ〜やっぱキツイ〜〜〜( ̄▽ ̄)画面なんもないから64まで回さず3Gやめ ■北斗転生 投資23K 回収193枚 ■えん魔くん 投資5K 回収1222枚 本日投資28K 回収高換金ホールにて約30K え? 連敗ストップや〜( ̄▽ ̄)♪ マジ助かったぁ〜〜けどまだ若干フラフラ気味にて 今日は大都会ホールにもどこにも行かず帰宅中です(・ω・)ノ 北斗は宵越し合計G数592だったから 予想あべしスタートは最低でも700前後かと思ったけど予想していたとは言えこんなに天破に延々と入らないとは…失敗だったかな? でも まあ失敗はしたけど後悔はないっす(・ω・)ノ 結果だけで何かを言えるなら何でも言えるッス その場で勝つ為だけの根拠打ちじゃなく次に繋がる何かを得る為に打つ事もオイラはあります 仮に失敗しても いや…失敗した方が良いのかな 今回のえん魔くんの様に 上手く行く事で勘違いする事の方が 先を見据えた場合むしろマイナスかもしれません オイラのモンハンゾーン狙いも それなりに根拠があってやって(仮にBでも解除20%程度) 誰もほとんどそこに目が行かないから 結果自分はプラスになっているとオイラは思います 天井狙いしかり 期待値あっても そのシュミレートが特化含んだ数値だから 凱旋でもハーデスでも650でやめる人がいて、またそれを打たない人がいるお陰で オイラはほんまに助かってます(*^_^*) 北斗転生は その逆でいくら期待値を得ようとも 結果は出ない だけど打てるG数があれば打つのは至極当然です(・ω・)ノ オイラの仲間が凱旋で鬼の様に勝ってるけど、引きじゃなく当たり前だと思ってます 意識してしっかりとした台選びをしているから当たり前(*^_^*) 皆が知らない情報を知る事の強みを生かす それだけで勝てるわけじゃないけど、逆に勝つとしたらそれ以外はないに等しいとオイラは思います 結局何事もそうだけど 知識だけじゃなく知恵 オイラは頭悪いから 中々知識を得る事が出来ないし時間も掛かる とは言え知識あっての知恵ですから、ない頭で頑張って知識を叩き込む努力はしなきゃあきまへん そして それなりな努力もせにゃなりません 苦労せず、卓上の知識だけで勝とうなんてのは甘い〜( ̄▽ ̄)とオイラは思ってますんで 他の方がしない事をする事で 何とか…結果を出して行くしかないかなと ただその事で、色んな犠牲が生じるゆえ…そこはバランス良くやらないと 本業も家庭も崩壊する可能性があります とにかく オイラが尊敬する方が言ってた「楽しく勝つ」為には 何をどーすれば良いのか? その事だけを考えて 日々邁進しているつもりなんやけどど〜かな〜〜ユウコリン〜〜( ̄▽ ̄)ツモリヂャダメダロ( ̄Д ̄)ノはい!仰せの通りダス(・ω・)ノ 8月も頑張るぞ〜〜っと♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)