記事詳細

パチスロ

打倒くろのんパート2

43 9

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)北斗転生





いかん…この感覚はなんだ…?





ウズウズウズ






(・∀・)ヤバイヤバイこの感覚はヤバイw






今日の仕事が終わる頃…





(・∀・)むっちゃスロットやりたいwww





この感覚になった日のワイはダメだ





無制限で養分と化す駄稼動をしてしまうw





(・∀・)性分なんやわ。止められへんねんw






会社近くの場末等価到着





(・∀・)北斗転生の当たり無し200付近ヤメが2台ある




300あべしぐらいと200あべしぐらい




天破入ってるからコッチがマシやろ←何これw





(・∀・)スチャ




これが…




なんと…!!



(・∀・)いやお前北斗やろ(レイは南斗やろ) 速攻1回目の天破中強チェリーで200 2回目の天破で当たり だいたい700あべしぐらい。 (・∀・)たった4K。あざます あべしうんぬんは、ほぼ確定設定1の店だからアバウトでお願いしますw しょっぱなからエクストラw 大将!やってる!?

(・∀・)5連700枚弱 よーし!クレジットオフボタンを〜 (・∀・)押っさなーい! 天破無し150付近 中段チェリー直撃 (・∀・)単発 59あべし

単発 (・∀・)隣ノーボナ600とかだけど、今日はコイツな気分w 隣は、おっちゃんがノーボナ600あべしにして、別台で2000枚出してた人が移動して来て、単発で、またおっちゃん戻ってきて510あべしヤメ。おっちゃんの誘惑がすごい中w (・∀・)ワイは200くらいから天破入って300あべしぐらい 伝承ショート?2発目 天破の刻! あーはいはい 天破継続 あーはいはい 救世主伝説ロゴ あーはいはい 弱チェw あーはいはい デカプッシュ +999 あーはいはい…はい? あーべしチャレンジ (・∀・)無視してレバーオン

絶賛単発 (・∀・)何この残りあべしwww(500ゾーンだったのね)

ボタン長押し… ズドドド ズドドドド… (・∀・)www飽きたwww 1041あべしをスタスタ歩くレイw 1400あべし、中チェ直撃か微妙な感じの当たり。ウイグルスペシャルエピソード 2連 111あべし当たり 3連 天破伝承3発 追加2K。閉店1時間がせまりソワソワしだした780当たり 単発 (・∀・)即ヤメ その約100枚を微妙過ぎるGOジャグに流しに行ったら B2R1で580枚に増加 (・∀・)勝ったw (・∀・)5K勝ったw (・∀・)うむ! (・∀・)以上や

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    (・∀・)おっさなーい
    ワロタ
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お汁さま〜♪( ̄O ̄)
    
    
    勝ちおめちゃんでした♪(  ´∀`)σ)∀`)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    養分にならなくて良かった!
    
    勝ちおめ(*^^*)♪
    
    あべし!!←使いたいだけ(^艸^)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝負師の立ち回りや
    ( ・∇・)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    (´ー`)フッ
    
    勝ちおめ(^^♪
    
    下段777揃い写メは?(笑)
  • 6. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    横のおっちゃんのその後もきになる。
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    転生わ、結局は神拳勝負でいかに一発〜三発くらいで倒せるかどうかだよね〜(>_<)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    な なんと(:゜д゜)
    
    勝ちおめ(・∀・)
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なんなん?ルーシーさんアカギなの?www
    狂気の沙汰ほど面白い人なの?(・∀・)
    
    けしからん!
    もっとやれwww

打倒くろのんパート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)