記事詳細

パチンコ

今こそ宿命を果たそう…de演出あれこれ&細かい注意点

40 0

月長石さん

ブロガーランキング:-位
振り向きが美しい天狼さん(拳王で撮影)

DDとイチゴ味で株価急上昇中!! トキ選択時は絵的にかなり良い綺麗所対決が多くて嬉しい限り 復活で見たかったですが、ラオたん選択時に復活が振られる割合は非常に少ないです。 稀に見る美男子。

ジュウザ図柄でリーチ→ジュウザリーチ→当たり→ラオたん選択→ジュウザ出現頻発。 目立ちたがりですね(笑) 黒王「ケンちゃん?貴方私のこと『駄馬』って言ったでしょ?もうっ!乗せてあげないんだからっ!」

復活…先に鳴らしておいたので。 他、ガルダさんの「拳王!」←呼び捨てなのがポイント これも来たんですが…カメラ回してなくて>< リュウガが良かったなぁ…。 正直、外伝の描写含めてガルダの設定はあまり好きじゃなかったんですが、この呼び捨てはいいですね!! 拳王軍で呼び捨てだったのは未だ出番がない天の覇王のレイナとソウガ…は「ラオウ」と呼んでいたので違いますね…。 さて、宿命スペックの注意。 ただのスペック変えではありません! アタッカーが開くタイミングが違います! 時間効率を考える人はジャストで打ち出すと思います。 バトルモード中は拳王では図柄揃いから3秒後打ち出しでピタリでしたが、「ボーナスゲェーット!!」の「ゲェー…」で伸ばしているところで打ち出しです!! ここは細かいですが重要!! カウントが違うのはスペック見ればわかりますが、初見ではここは盲点になりがちです。 展開は、投資2k約40回転役物→サウザー→当たり→11連(バトル7) 回らないので台を変えて80回転くらい? ケンラオ3D→当たり→8連(バトル7) 台を変えて40回転くらい→シュレン→青世紀末→拳王ボーナス→単発 台を変えて20回転くらい→ボタンなし世紀末突入→拳王ボーナス→3連(バトル2)→ムラがあったので100回転くらいで移動 20回転くらい→雲ラオ→7連(バトル5)→ヤメ 計約24500発 スペック通り出玉アリに恵まれ、演出も楽しめました*^^* パチンコの演出は待ってくれないので、欲しいカットは回しっぱなし…予備バッテリー必須>< 宿命は単発割合が減りましたが、実質単発を食らった場合は出玉が極端に少ない他は、現行MAXトップの安定感だと思います♪ おれが欲しいのは…字数だ!さらばだー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

今こそ宿命を果たそう…de演出あれこれ&細かい注意点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 宿命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H84(1/394.8)) 1パチ:4台 (H84(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (H84(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H84(1/394.8))