記事詳細

パチンコ

アミバ様降臨!!~嫌な話と良い話、どちらから聞きたい?~

79 0

月長石さん

ブロガーランキング:-位
降臨タイムまであと20分!?
だが12回転目、赤図柄前兆→13回転目トキラオ3D→当たり!

さあ!安定のトキ兄様、頑張って!!
…と、時間まで待機。
あれ?いつもより5分早くカウントダウンだΣ( ̄□ ̄;)
そして、天狼さんで油断禁物→裏ボタン成功!!

さあ!お待ちかねの天才様だぁぁぁ!!

素敵に悪人らしいですね おれは天才だぁ~!!

大丈夫!私が認めてるから!!(`・ω・´)b BGMは音楽というより、ひたすらアミバ様語録です。

例のお部屋で研究する天才様。 しかし… 即☆交代させられたことに激怒したらしい本物のお兄様にやられました( ̄∀ ̄;) ん~、間違ったかなぁ? そうそう!悪党コンビファンの皆様に朗報ですヽ(´▽`)ノ 初めは店設定の初回時刻から次回は9時間後…つまり日に2回だった降臨タイムが、 初回時刻から3時間刻みに変わったようです!! アミバ様→ジャギ様と、3時間ごとに交代らしいです。 チャンスが増えましたね!!(≧∇≦) スペック的に1時間に1回は来すぎ…普通に10連ほどすればトータル1時間は軽く行くのでハードルが低い。 かと言って1日2回では厳し過ぎる… RTCの限定演出はこのくらいが打ち込み要素として丁度いいと思います。 宿命スペックは別ホールのため、降臨タイム自体がいつ始まって、アミバ様の解禁がいつからなのかわかりませんが(時期的に最初から?)、 拳王では導入から3ヶ月後にアミバ様解禁&降臨タイムが日に最高4回に変わるようです!! 今日は転生の章のじらしで飲まれた分の恨みを拳王で晴らして来ました。 アミバ様が即負け→時短抜け60回転ほどでヒューイ緑世紀末→拳王ボーナス単 その後飲まれたものの、がっちりとご飯を食べて来たら調子が戻って、バトル9のうち7回ハイパー!! 基本は安定の美形トキお兄様と萌えキャララオたんを交代。 たまにはケンちゃんも出してあげたらジャギ様をボコボコに…やられっぷりもCUTEなジャギ様 キリン死闘も見られました(≧∇≦) 残るミッションはアミバ様で勝ち進むことと、ジャギ様でラオたんに勝つこと、そしてラオたんの無想転生です。 字数とともに灰となれ拳王!邪王炎殺黒龍波ー! ※声優ネタ。サミーさんお願いします。『ちばぁ~!』も言わせてあげて!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

アミバ様降臨!!~嫌な話と良い話、どちらから聞きたい?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)