記事詳細

パチンコ

お初のパチログ~12月8日、ジャギ様降臨!!~

14 0

月長石さん

ブロガーランキング:-位
ジャギ様GETのために、まずは下準備。
RTC・降臨タイム間際に電サポあり確変にしておきます。
早期に引いたら休憩などを使いましょう。
マイホは日によって最大10分ズレて始まるので、そのくらいには席にいます。

前座は不思議な安心感のあるトキ兄さんと、萌えキャラ化し始めた拳王様を交代させながら。

この日は朝一6回転で赤モヒ→ジャギ様リーチで初引きが来たものの、4R+ハイパー1回で終了。
ケンちゃんが寝不足で疲れが抜けてなかったらしいです(>_<)

次回、サポ抜け後200も回してなかった?
降臨の1時間前にトキラオ2Dから開幕ハイパーで突入し、連チャン開始!!Σ( ̄□ ̄;)
トキ兄さん、頑張って!!
この段階では、「待ちましょう、いつまでも…」とは考えず、「どうせ行っても5出玉くらい?降臨までもたないよね?」なんて考えてました(>_<)

しかし…

お兄ちゃんたち頑張った!!
奇跡の出玉アリ続き!!
カウンターの連チャン数とボーナスのカウントが一致!!(*´∇`*)


まさかの宿敵!?カイオウにしました。

時間を見ると降臨も近い…。 お待ちかねの降臨カウントダウン!! さあ、ここはケンちゃん…いや、超美人になった大人リンちゃん頑張って!!p(>_<)q 降臨突入時にかかっていたリーチ及び降臨中にかかったリーチは有効なので、最大90秒かかるバトル演出を考えて、コールが始まったら即打ち出しましょう!! …あれ?バトルが90秒って、後ろの島で構えてる騎士たちだったら……はい、それは置いておきますm(_ _)m パネルリーチ煽り→ケンちゃん☆5!! ありがとう、ケンちゃん!!(*´∇`*) ハイパー&ジャギ様ゲェェェェットォォォォ!!(ナレーション風に) しかしここ、よく見たら注意書き…

『昇天演出は発生しません』 すみません、ここ見落としていてスペエンの質問してしまいました( ̄∀ ̄;) 専用宿敵バトルもありません…。 実は過去に一度降臨ジャギ様GETしてますが、次男を倒した後に長男のキツ~いお仕置きを食らって即終了だったのです(;_;) しかも降臨でトキ兄さんで待機していると、大体兄弟対決になって潜伏→降臨終了→再び兄弟対決→ハイパー… あなた達、共謀してこの愛を阻むおつもり!?(-_-#) 手持ちの携帯の字数の都合、次回詳細を…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

お初のパチログ~12月8日、ジャギ様降臨!!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)