記事詳細

パチンコ

拳王デビュ~しました

55 23

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位
もーにん(・∀・)

昨日 彼Pと朝イチ行ってきました

 
ほとんど寝ず・・・(-_-;)
心配させたくないので 彼には言わず・・・

 
なんとか
並びで席を確保☆彡
彼がトイレに行ったので

先に打ち出したら・・・

 
ビックリ(゜ロ゜)

 
1ポチで1回転しか回らず
(´-д-)-3 はぁ

 
3ポチ目の14回転

カウントダウンなり・・・

5・4・3・2・1・0

の
0がキリン柄だった(゜ロ゜)

 
ぼぉ~見てたら

拳王 白タイ トキリーチ

 
CUなんも 

CIみどりん(´・_・`)

 
すぃ~ん・・・

( ̄ー ̄)やっぱし

 
トイレから戻ってきた彼と笑ってたら

 
復活

でかした私( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 
3バトル (´-д-)-3

もち続行ぉ

 
184回転 黄ザコ保留が 緑ザコに・・・

 
強敵背景でて 保留から激闘~ッ!

デビルリバース倒したぁ♪
(≧∇≦)

 
んで
即負け→無想→バトルモード→
即負け→無想のループで(´-д-)-3はぁ

 
そんな時 彼Pが当たった

チミでかした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 
したら
ジャギのイベントが始まった・・・

彼Pの台↓ ↓ ↓

ジャギでバトルモードなる

いぃなぁ(´q`*)

コレ↓ ↓ ↓ 見にくいですが

ジャギのグローブした手 ケンシロウが・・・まさかの ボコられてます(-_-;)ちょっと寂しぃ このジャギ バトル負けて 『ジャギ様~』って↓ ↓ ↓

お助けザコ来て

復活してた( ̄▽ ̄;) んで わたしの台 あのループから 10連なり キャラ選択なり 牙狼で金色なれないので (;-_-) 金色のファルコ選択した ( ̄▽ ̄;) 16バトルだった(・∀・)♪ わたし持ち玉カード抜いて 『トイレ行ってくるねぇ』って言い 残り保留の消化を待ってたら・・・(´・_・`) 最後の保留で 拳王ボーナスが当たった(゜ロ゜) したら寝不足からか (;´Д`)めまいが・・・ ぼぉ~と打ってたら ウイグルに勝って バトルモード ( ̄▽ ̄;)うれしぃけど・・・ ちと中座し 元気でてきたのに ( ̄▽ ̄;)バトルはアッサリ終わった 私の台↓ ↓ ↓

初当り3回で 正午の時点で34回となった (ノ∀`) コレ↓ ↓ ↓

投資 1.5K プラ 121.5k ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 14. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    みづき☆。
    
    勝ちオメ[オメデトウ]。
    
    少ない投資で素晴らしい
    
    出来だよ。
    
    アッパレ。
    
    [花丸]は後でのお楽しみに。
    
    彼も勝ちオメ[オメデトウ]。
    
    彼にもアッパレ。
    
    [花丸]は後でのお楽しみに。
  • 15. みづKINGさん みづKINGさん
    盆チャン♪(*゜-゜)
    
    ありがとぉ(≧∇≦*)ノ
    
    花丸 正座して待ってるね☆彡
    明日は お仕事お休みかな・・・
    
    いつも ありがとぉ(・∀・)
  • 16. マサカツ#さん マサカツ#さん
    ずるいぞ~(°Д°)飯でもおごってよ~(*´ー`*)(笑)
    
    寝不足?(´・ω・`)俺もだ(°▽°)
  • 17. みづKINGさん みづKINGさん
    まさかっチャン♪(・∀・)
    
    寝不足よろしくないね(;´∀`)
    頭クラクラして危なかったよ・・・
    ゴハンね☆彡
    いーよ(笑)(´∀`*)
  • 18. マサカツ#さん マサカツ#さん
    みづきんぐさんマジっすか?(°Д°)
    
    に、肉でお願いいたします(´▽`;)ゞ(笑)
  • 19. みづKINGさん みづKINGさん
    (´ー`)y━~~ はぁ
    
    今日ね負けちゃった・・・
    ・゜・(ノД`)・゜・
    
    なので 肉は肉でもソーセージで許して~
    (;´∀`)
  • 20. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    みずきん(≧∀≦)すごすぎ!景品たってる♪
    
    みずきんの虎アバ背景をみて、なんか気持ちがワクワクしてきた(・∀・)
  • 21. みづKINGさん みづKINGさん
    みっち♪(゜∀゜)o
    
    ありがとねん(ノ∀`)
    最近は 調子どーかな・・・
    
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みずきん
    こんばんわっス(`ー´ゞ-☆
    
    モジモジソワソワして~(笑)
    
    はやく
    トイレに
    いきなさいッッo(><;)(;><)o
    
    失礼(`ー´ゞ-☆(笑)
    
    
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    みづき〜ん\(^o^)/
    
    かずりんログで発見(≧∇≦)
    元気?
    レスないから心配してたよ
    調子はどう?

拳王デビュ~しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))