記事詳細

パチンコ

年間収支1000万まであと………。

33 5

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
どうも、頑張り過ぎて?w
風邪を引いたニックです\(^^)/

ここ10日間色々ありました…。
嫁が足怪我して戦力半減
グランドオープンに打ち子(友達)を数人投入したが内容、中身が全然ダメダメだったり。(実収支は大幅+)

25日、26日に知り合いのガチプロさんか東海の某県にバジリスク2&絆をノリ打ちしに来ないかと誘われて、気分よく行ってはみたが不発だったりww
その時は徹夜で場所取りしましたよ。はい…苦笑
24日に山口~その某県へ移動。
相方には23日に1日早いクリスマスってことで我慢してもらいました。笑
片道

ログにするネタはたんまりあるんですが、稼働がハード過ぎて中々ログ出来ませんでした。
また、後々1個×2ログにして行こうかなと思ってます。笑


兼業の収支(1ヶ月半)を含めて、年間収支1000万まで@23万
今日12万負けたんで非現実な数字です。笑
明日はごり増え北斗×2で行く予定です。



意識はしながらも、まぁ明日もふつーに打ちます。笑 皆さん、本日もお疲れさまでした(^_^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ニッくさん♪
    
    素晴らしいですな~
    
    私はぱちはあんまり上手ではないけど、スロでは兼業ではんぶんチョイ位かな~(*^_^*)
    
    あした頑張って下さい
    
    1年間お疲れ様でした♪
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    まぁさんありがとうございます(^_^ゞ
    
    兼業でそこまで稼げるのはすごいですね♪
    てか、そこまで稼働時間取れることに驚きですw
    5.6枚交換の割107%=時給3Kを打ち続けて年550万やとしても1月155時間?ですかね。
    スロエナメインでしょうし下見等含めたらもっとですかね…。
    いや、神腕はもっと効率が良いのか…。笑
    
    
    明日もいつも通りボケーっと打ってますよw
    
    まぁさんこそ今年もお疲れさまでした(^_^ゞ
  • 3. 北斗の拳死狼さん 北斗の拳死狼さん
    初コメです。
    
    いつも拝見させていただいてますが、素晴らしい稼働内容に日々驚いてます!
    
    今後も参考にさせていただきます。
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    初めましてー♪
    
    パチンコ、スロットで稼ぐとなるとやっぱり『効率』で腕前の良し悪しが決まるものですから、上にコメくれた超凄腕のまぁさんからしたら自分らなんかほんまにこじきなんだろうなと思います。笑 
    
    そんなこじきのログなんで参考になることは然程無いかと思いますが、今後も愛読して頂けたら嬉しいです。笑
    
    コメありがとうございます(^_^ゞ
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん♪
    アケオメです(^o^)/
    
    同郷で凄い方とこのサイトで出会えたのは嬉しい一年でした〜
    
    因みに未確認飛行物体は行かれる事ありますか?
    
    よいとこなら夏にでも行ってみよーかな〜(o^^o)

年間収支1000万まであと………。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)