記事詳細

パチンコ

今日あった出来事

29 6

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

朝イチ寝坊(起床9時半)

今までの経験から昨日打った玉日当3万の北斗が今日は99%据え。
そのホールに直ぐ様行かなければいけないのだが今日はピン稼働な為ヤル気出ず布団でゴロゴロ


何とかヤル気を奮い起こし10時半出発


途中レッドブルを買うため
(稼働前に飲むのが最近の日課)
コンビニへ


その駐車場で関西弁バリバリの小汚ないオッサンに呼び止められる

お『おー兄ちゃんちょっと質問ええ?
○○ICまで歩いて何分かかる?』


ニ『○○インターならここから車で10分位かかりますよー歩いたら相当時間がかかるかと…。』

お『そうなんかー実はなーワシ、長期休暇で県外からこっちに来ててなー○○で朝まで飲んでてん。そんで財布を無くしてしもうてなー○○から5時間かけてここまで来たんよ。兄ちゃんすまんが○○インターまで乗せてくれんか?』


ニ『あー………。まぁ、自分○○インター方面に行く予定だったんで大丈夫ですよー。』

お『おー。ホンマかーありがとー。』


ニ『いえいえーちょっと中で用事済ませてきますね。』

お『おーどーぞ×2』



中でお目当てのレッドブルを購入。
レッドブルを取ってふと思った。
オッサンを差し置いて自分だけ飲み物を飲むのはオッサンに失礼やないかと…。

まぁええかと思って
オッサンように微糖のコーヒー(冷)を購入

ニ『おっちゃん、財布無くて飲み物も飲めんでしょ?これどーぞ』とさっきのコーヒーを渡す

お『おーありがとー♪ヒヤッこのコーヒー冷たいやないかー』プンプンしながら受けとるおっさん

ニ『冷たいコーヒーは嫌いだったですか?すみません…。』(内心イラっとしたが愛想笑いで何とか凌ぐ。笑)


んで、目的地まで車内で雑談
途中電車で帰りたいから金を貸してくれと言われるがてきとーに流す
仕事は何しとるかと聞かれたのでてきとーに『投資家。笑』と答えててきとーに流す



目的地に到着
お『兄ちゃんありがとなー紙に電話番号とか書いといてくれんか?後でお礼するから』

ニ『いやいや、ホントについでだったんでお構い無く』



んで目的地に到着

北斗が安心安定の据え
いつもの癖ヨシ台に着席

測る必要ないけど
念のためにメモる20K使って21ちょい

まぁ昨日より0.何回転か多いし上ムラ臭いけど間違いないだろとメモるの止めてスマホをいじりながら黙々と今週の競馬のレース内容を分析。笑




20数Kで当り













んでこれ


んでこれ

んでこれorz(苦笑)

んでその後4通×2 写メ撮ってない笑 680位で止め んでこれ 35970発 写メ撮ってない笑 おっさんに良いことしてあげたけその見返りで今日は10万発コースか思うたけど見事に失速。笑 乙

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    いやいや、十分オッサンの精が降りてますw
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    毎日1日中打ってたら35K発なんか鼻くそレベルっす笑
    
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    おっちゃん怪しいですね
    勝ちおめでとう(@>ω<)ノ★
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    いやいや、写メ後は4通×1でしたわ
    
    まさきさん
    金貸してくれ言われた時に流れたあの空気感…たまらんかったとです笑
    
    どうも♪
  • 5. りょーへーさん りょーへーさん
    うらやま♪
    
    お疲れさまでした(/--)/
  • 6. ニッくさん ニッくさん
    どうも(^-^ゞ
    
    今日も張り切っていきます

今日あった出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)