記事詳細

パチスロ

オレ…ニワカやで

16 4

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
どもニワカスロッターのニッくです。



ゴージャグ
稼働h
16*10~18*30


島合算133
島R合算284


始め
4529
19*22

終わり
6203
22*32


途中経過時のツール

島平均の設定は4? 設定7位の台が数台あり ふらふらーっとジャグ島に行くと設定7位の台がたまたま空いたんで即着席最初こそ6連したが最終的にビッグ間1300はまり笑 R、ツールもそこそこいい数字を示してる…だけどこれで良いのか?と自問自答…。 中間設定の誤爆? いつもいてる専業がいない…。 こんな曖昧な根拠で設定狙いをして良いのか…。 考えれば考える程自分の立ち回りがカスに思えてきて結局ヘタレ止め スロはホントに分からん 設定狙いが滅茶苦茶上手い人はやはり【根拠】がしっかりしてるし、それを見てると自分のこの立ち回り【履歴打ち、曖昧な根拠】ではすぐ弱くなると上記のように疑心暗鬼になってしまう笑 皆さんなら打ちきります? 自分は局単価13円のガロライトに逃げました笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    スロットわからない
    島全体が良さげやったら、高設定の信頼もあがるのかなー!今度そういうのも見てみます!
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    載らん 笑
    
    自分みたいなド素人でも一目瞭然です 笑
    
    難しいですよねー
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ニっくさん♪
    
    設定狙いを一日の途中の台、夕方等からの合算がいい台を狙うことはしません
    
    基本的にAT等は荒れやすく誤爆すると言いますが
    
    Atypeでも一日単位では荒れるし、誤爆はあります
    
    明らかに高てのはありますけど
    
    短い間、2~3000回転では低でも高のような挙動をみせる動きはありますね
    
    4を良く混ぜている所等は6に酷似したりするので、判別するのに時間がかかったり、時間効率は悪いので確かにパチのがいいと言うところがありますよね~
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    まぁさん並みの神腕ともなるとそうなりますか
    
    5~6000程度しか回ってないゲーム数で判断しようなんて愚かですよね
    
    やはりパチンコで堅実に、これが一番安定しますかね。
    
    ツモッタ時の時給、ツモれル確率どう考えても不利なのに…笑
    
    アンポンタンだからいつも同じ失敗をしてしまいます。
    
    今日とか6500Gのアイム
    B220
    R210
    打ち子が終わるまでの時間、暇潰しで打ってました笑
    
    反省

オレ…ニワカやでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)