記事詳細

パチンコ

潜伏ハマり

35

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


前ログの間違い、本当にすみませんでしたm(_ _)m

恥ずかちったらありゃしない(≧∇≦)



ここ2戦、連敗して月収支マイナス域に突入しちゃいました



一昨日はマイホ、スロ島ガラガラ


僕が絆打ってると同じ島のゴッドに

若いにいちゃんが1人

社員さんが突然やって来て何やら耳打ち


そのにいちゃんは財布をゴソゴソ


免許証を提示してました


18才未満に見えたのかなぁ


僕も気をつけよっと!(笑)




スロが全くダメだったのでパチ島へ



来月開催のガロ大会の予行練習しようと思って

久しぶりに花ガロ


10K投資するもガロSPリーチ0(涙)


パチで勝てなくなった原因と勝手に思ってるMAXリング呪い再び


以前はなんでこんなに簡単に当たるんやと思ってたのに

3月から全く当たらなくなった


リングを制するものはパチを制す?


写メはありませんが4ヶ月ぶりにやっと当たりました


3連しかしませんでしたが少しだけ自信回復(笑)



一箱持ってウロウロ


マイホでは何故か人気がある北斗拳王へ


1台目で持ち玉呑まれ2台目


投資1Kで246からの世紀末チャレンジ


運良く潜伏ゲット


100回転までには当たるやろと思ったのが大誤算


SPリーチすらなく130回転目


246からの世紀末チャレンジ


連打じゃなくて秘孔を突け!


拳王ボーナスで終わるのか〜と思ってたら


なんとか超断末魔モード継続(汗)


投資10.5Kの192回転目


北斗擬似3→レイ&ケンシロウ赤背景→強敵群背景→シン赤タイトル→2Dバトル(初見)


で当たり↓


右下の【∞】わかりますか? 【∞】は潜伏の超断末魔モードのことです 結果、16R×2、4R×2 パチ稼働はプラマイ0でした スロ稼働は? −41Kだよん(涙) 最後に よっちん 誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な1年になりますように(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))