記事詳細

パチンコ

さよならケンシロウ

24

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんばんは(*^_^*)


今日2時間空きができたので


昨日に引き続きコソパチ行ってきました


投資1600発で


赤死兆星のカウントダウン予告5、4、3→0で


黄保留→赤激闘保留


久しぶりのキリンカットイン↓



ラオウ撃沈↓

でもショボ連↓

今日の結果−2400発 度重なるショボ連で スロ4号機からケンシロウ一筋できましたが 本日をもって ケンシロウをやめます やめます やめます やめます 明日から ラオウでいきます(^_−)−☆ 今日のおまけ ごんちゃんにも勧めた 僕の超オススメの作品↓ 1996年米映画【ザ・ロック】 出演ショーン・コネリー ニコラス・ケイジ エド・ハリス 豪華3大スターの競演が スリルとサスペンス満載の熱い人間ドラマを彩る! 最初から最後まで手に汗握る最高傑作です まだ観てない人は是非ご覧あれ(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))