記事詳細

パチンコ

腐れ北斗

14 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
え~タイトル通りにやる気なさそうな北斗打ってきました

12回転…黄色オーラ&ロゴガタ→北斗擬似→リーチ→リュウガ→ケンラオ白→シェイク無し→ロゴ→緑&麒麟→当たり

450回転…緑図柄先読み→赤保留デビル→北斗擬似2(一回擬似る)→死兆星白→赤タイ→発展赤→シェイク→ロゴ無し→麒麟カット→当たり

430回転…ジャギステ、赤オーラ、画面奥1段階雑魚→北斗擬似→画面奥2段階ザルカ→CD2→0(麒麟)→ウイグル赤タイ→シェイク→緑&麒麟→当たり

650回転…風のゴミ→青世紀末→通常時短20

600回転…引けず止め

初当たり4、総合当たり24

バトル中はまあまあハイパー引きながら初当たり引き負けでマイナス3000発

最近ほとんど400はまらないなぁと思ってたらまとめて来ましたね

9時過ぎからはタイムアップでAKB→赤保留、熱狂ライブ擬似3→48図柄テンパイ→ラブラドール白白→CUT-IN誰か解らない人→ハズレ

赤保留&熱狂&48図柄…クソ萎えました~

個人的にはAKBの激アツ外しは経験無かったので…

その後はショボい緑保留→じゃんけん→勝ち→8R通常で終わり

ジャギステージウイグルがフツーに当たりましたが後半はアツいとかあるのかも

思えば前半終了ばかりで後半外しって無いですから

ちょっと悔しいハズレ→牙一族ステージ、緑保留、ナイフ赤で死闘→北斗擬似→マダラ(ステージ雑魚)→CD3→0→牙一族赤タイ→ハズレ

北斗擬似&CDコンボ→保留、CDがあと一つランクアップすれば~  

擬似&CDの前半はあまり見ないので期待しちゃいました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ウイグルいまだ当たり無し( ̄^ ̄)ゞ
    
    擬似→CDor乱舞は結構期待しちゃいますね(・∀・)
    
    AKBも打つんだ!
    ドリさんなんでも打つんすね〜(^^)
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    AKBはスペック好きだし1時間あれば取り切れるんで9時過ぎたら回してますが
    
    何でも…ん~ガロ、ゼロ、ルパン、カイジ、慶次は時期的に避けてますよ
    
    機械台の回収が終わってて釘がいい台…北斗、AKB、三姫繚乱、ハイエナガンダムって感じてですね
    
    ウイグルはマジ無理ですね
    擬似4くらいないと
    
    しかしユダも同じくらい当たりません

腐れ北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)