記事詳細

パチンコ

北斗…頼むぞ病人

15 5

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
北斗打ってきました
いきなり630はまって投資は8000発終日初当たりは四つです

①ジャギステ、赤保留、ケンシロウ麒麟マント、雑魚ビビり、3テンの擬似3、激闘保留、赤タイジャギ、シェイク、ロゴ無し、裏ボタン右→ピロピロ~

赤保留&麒麟マント&雑魚ビビりジャギの時点でウハ~ってなりましたが3テンパイで擬似始まった時に『ぐ、ま、まさか~』って不安になりましたね

②ナントステージ、緑保留、ジュウザ赤台詞、北斗擬似→青オーラでリーチ→きたぁ~(北斗擬似か乱舞確定)→プッシュ→青乱舞→三段階95→拳王赤タイトル→ユリア→チャンスアップ皆無→麒麟カット→び、びみょ~→当たり

③ナントステージ、黄色保留、やたら武器いっぱい刺さる、窓右3→ラオ擬似3→赤タイトルユリア→2Dケンラオ→シェイク→当たり

予告が武器いっぱいでスーパーくらいだったので擬似3で『ウォ』ってなりました

④炎のクズ→赤世紀末→拳王ボーナス


BMはラオのリハビリのつもりで最近は回してますがとにかくバトル5が遠い

本日も画面割れ→レイ死闘→強攻撃→負け

ルーレット→病人→アッパー→負け

ハゲチャビンが出るまでも無くぶっ殺されてます

本日は仕方なく一回だけ頼みの病人を選択しました

…

…これが

…

……

………

…………強すぎ~

初当たりが4Rでしたがバトル10の段階で4Rが1個16R9個でした(写メはボケ過ぎて使用不可)

病人で勝った当たり9が全てハイパー
しかも無想落ち無し

バトル12で終わりましたがケンシロウはやる気無くハイパー0ですね

『結果』
投資:8000発
回収:25000発
利益:17000発


『あれこれ』

・赤保留が最近は全部当たりますね
ガロ保留よりアツい気がします

・病人が強い
結構ラオも出ましたが確定音なりまくり

・ラオがカス
体デカいだけで話しになりません
最近の勝率→ハゲ20%、病人30%、レイ60%、ジュウザ90%、フドウ出現無し
特にトキレイが酷いですね
死闘でも中攻撃でもガンガン負け
(弱攻撃は全勝)

・病人の殺陣はギリギリまで
攻撃キャラが表示される直前まで有効です
病人とラオがフワッと体浮いてる画面でギリギリの確定音ありました


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ドリさん
    オレいまだ赤ザコ保留1回も出てないっす(^^;
    
    激闘保留も1回しか当たったことない(ファルコ)
    
    通常保留のがよっぽど当たります(笑)
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    コメントありがとうございます
    
    とゆーか…え
    赤保留は割と出ますよ
    一日一個、少なくとも三日に二個くらいは出ます
    
    まあ殆どが北斗擬似二連目や通常擬似の途中で変わります
    
    ハズレる時は連打で倒して激闘プレートが出ません
    (トキラオ赤保留激闘も一回外しましたが)
    
    今思うとかなり稀ですが四つ目にいきなり赤入賞もあります
    
    黄色や緑もそれなりに当たるし神懸かったバランスで台作ってますね
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マジすかー∑( ̄Д ̄;)
    
    終日全ツッパも何回かしてるけど、
    それでも出ない(^^;
    
    黄色、緑での当たりは腐るほどあります(笑)
    
    
    俺の場合、激アツ!!ってよりも
    謎当たりに含まれるような
    当たりが多い(笑)
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    炎のクズ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    
    っていうかハゲって(笑)
    みんなリュウケンの扱いが
    完全に酷い(*≧∀≦*)
    
    俺も昨日はトキ兄さん強くて無想落ちはありませんでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    以外と俺はリュウガの強でも耐えてくれます(・∀・)ノ
    
    ただラオウときたら(・・;)
    
    赤枠図柄(疑似無し)→赤オーラ→シン(赤タイ)→シェイク有り→ロゴ落下無し→縦カットの当たりがありました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
  • 5. ドリードさん ドリードさん
    風のゴミ、炎のクズ、山のパピーですよ
    
    山はラオリーチで出なくなったので好感が持てますね
    
    逆に…ジュウザさんはもうちょっと頑張って

北斗…頼むぞ病人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)