記事詳細

パチンコ

文句は誰に言えばいい?

53 10

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
午前中、ちょいとあいた。
パチ行ってきた。
 
もはや初当たりを引くのは
都市伝説レベルの北斗。笑
 
 
以前ログにも書きましたが
通常時トータル約4000回転
(何日かにわけて、だからね)

 
初当たり2回
1回は4連
あと1回は通常。
 
 
と、なかなかカオスな
やられっぷりな台なわけで。
 
 
北斗座る→回す
回りは悪くはないので
少し続ける。
 
10K目あたり
ノド乾いた。一旦ジュース買いに席を立とうと残り保留の動向だけみる。
 
 
ラスト保留。
サウザーストーリー×4
 
バトル後半。強い方。
 
 
はい、このパターン今まで
4回ぐらいハズしてます。笑
 
 
あ
 
たった。
 
祝3回目の初当たり。笑
 
10Kラスト保で当たり。
席立ったけどさすがに図柄揃いなんで座りラウンド消化。
 
 
ラウンド中に電サポひらき
1個だけ入る。
 
 
キャラ、ラオウ。
 
とりあえずジュース買いにいこう
と再び席をたつ。
 
ラウンド中に入った残り1の
サポ保留の消化を見る。
 
 
保2以上ないので
保ゼロ煽りだから
必ず演出はおきる。
 
 
んでも保ゼロ煽りは
普通にあるので見てる。
 
 
ラオウ黒王とめ
 
何奴?と。
 
何度も言うけど保ゼロ煽りだから
普通に敵はいないもんだ、とさ。
 
 
 
ハゲつっ立ってるんだけど?
 
 
ハゲ先制
 
くらう。連打ダメ。
 
500発程度。時短20おわり。

 
なにこれ?
ジュースさえ飲めねーの?笑
 
 
ラオウ、てめぇもすぐ降りるなら
黒王乗るな!笑
 
 
バトルモードの滞在時間より
 
初当たりの時の
予告、リーチの方が
かなり時間かかってる件。笑
 
 
なんでラウンド中のポロっと
入ったサポ保で通常とか。
 
 
相当イヤになりました。
 
 
この台、何が楽しいの?
 
完全にわかりません。笑
 
 
この文句は誰に言えば?
 
 
こっちの拳にいったら
 
 


んな事いわれそう。笑 たしかにごもっともだけどね。 つか、この台に関しては グチとかいう域を越えそうな レベルまできてます。笑 当たり引けないから 連しないから つまらん、という考えには絶対的にならない俺だけど。 北斗だけはこれを 当てはめていただくわ。笑 誰か俺の 北斗の文句を 受けとめて。笑 ムカついたから このエネルギーを気合い入れて仕事にぶつけます。笑 バーイ センキュ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    べきさん
    
    そりゃ文句も言いたくなりますわな(^^;
    とことん相性悪い台あるよね
    俺は牙狼金がそう(´._.`)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    俺の北斗も、
    ってかぱち全般そんな感じです(笑)
    前作は拳王軍??ボナしか引いて無いし(^O^)
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    私も初打ち6回転当たり♪
    
    ガム噛んでてラウンド中に口の中噛む…
    
    血の味するから吐いてこようと立つ…
    
    リュウケン出てきて終了…
    
    わかるよ( ω-、)
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん、ばんわ
    ホントそう相性のせいにしたくない自分なんですが、さすがにここまでやられると何かのせいにしないとやってられませぬ。笑
    
    
    確変さえ楽しめないという。笑
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    MAXは仕方ないと思うんですが
    展開ってあるじゃないですか?笑
    これなら当たり引かんほうがよかった、みたいな。笑
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼空ままさん、ばんわ
    やっぱあるよね
    てか共通してみんな?
    ラオウを選ぶ、という。笑
    
    ラオウ→即リュウケン
    はお約束な出来事レベルよね。笑
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ちょっと考えたんですが…ホールに「バカヤローBOX」って完全防音の電話BOXみたいなのを設置してもらい…そこで大声で「金かえせー」とか叫んでスッキリさせるって案はどうでしょう??
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    煙草まだ吸い終わって無いんだけどww
    に通ずるものがありますね
    
    その単発で隣の人を、ひいては俺を助けたと思えばいいのでは??
    
    まぁ
    俺も薄いとこ埋めてアシストする側なんですけどね(爆)
    
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん、ばんわ
    ストレス発散的なものっすね。笑
    店内にサンドバック店内にぶらさげてもらうだけで十分かも、です。笑
    木馬さんも、1円などでぜひ北斗やってみてください。
    俺の気持ちわかりますよっ笑
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    そうそう、確変の余韻もなにもないんすよね。笑
    
    これはパチにしかない絶望感。笑
    スロはプレミアなどひいてやらかしたとしても。
    一応のゲーム数など消化できるから。笑
    
    

文句は誰に言えばいい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))