記事詳細

パチンコ

でてきたもの

65 8

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
とりあえず
遅めの初打ち。
 
20Kストレート
 
当たらないのは仕方ない
 
 
ロクな演出もなくおわり。
 
 
まぁ北斗はこんなもんだよね。
 
と
 
 
ていうかね北斗打って
勝ちログばかりみるけどさ
 
実際は俺みたいなのが多数だろ?
絶対間違いない。笑
 
 
だと思うので
堂々と負けログカキコです。笑
 
 

ただ!特に見せ場もないためパチの写真はないから、つまらないログになるというm(__)m笑
 
 
そのかわりといっちゃ
なんですが、ちょいと余談を。
 
新しいマンガを買う予定ができたので。
 
俺の部屋にあるマンガ本棚を整理してた。
 
すると
 
でてくるねぇ。笑
 
 
①第2巻(ホントは1巻にしたかったけど表紙ボロボロ
 
 
 


シンとの対決あたりの頃。 んで ②第15巻

ラオウ編終わるあたり。 さらに ③第19巻 天帝編おわり北斗琉拳に はいるたあり。

つか ケンシロウかわりすぎ。笑 パチやスロで台がでたから コミック読み始めようとか 買おう、とかはありません。 昔、小さいながらに リアルタイムでコミック買いあさってたのが今もしっかり生き続けています。 北斗もそうだけど 根っからのマンガ、アニメファンな、自分です。 んでね、原作ファンからしたら ケンシロウって… 絶対に①なんよ! パチの掲示板などで ケンシロウかっこいい とか見ますが 何をおっしゃる。笑 見た目だけでいうなら ケンはかっこよくありません。 といいたい。笑 ぶってぇ眉毛を 釣り上げて 服やぶって 甲高い声で(声優さんの問題もありですが) 秘孔をつく それがケンシロウなわけであり。 もうね パチ、スロのケンシロウ。 最初はなんとか見てられたけど もう最近はみてらんない。笑 時代がどう、とかの話じゃなく 元々のモノが100パーちかく崩されていて。 今じゃ原作にないキャラとかまで だしちゃったりで そもそも デビルリバース ウイグル ジャギ なんかに なぜ、やられんの? 俺からしたら アミバと=なレベルなんですがねこれ。笑 パチの演出とはいえ そんな無駄に盛る演出ばかりで。 原作ファンはむしろ なにこれ? 状態よね。 細かいこと書いたらキリがなくなるからもうやめます。笑 戯言失礼m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    はぁい (*^▽^*)
    スゴイね♪ 北斗なんて 何十年前よ(≧∇≦)
    確かに 現在の 原センセーの描く ケンシローとは 全然ちがう(;^_^A
    CGは 又違った良さがあるな~♪
    原センセーの漫画は 全部好きだし 原画も好きだけど
    パチやスロの CG演出には ワタシは魂を抜かれちゃってるからなァ…( ☆∀☆)
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おぉー!北斗の原本(゜Д゜)ノ
    いまとなってはなかなかのレア物じゃないとですか!?
    ②まではなんとなく(^^;
    ③はもう別人みたい(笑)
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんにちは♪
    北斗懐かしい
    アニメも最初はケン眉毛太かったあ
    んで顔が最後全然違うの
    
    私も主人も同意見です(#^.^#)
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    真弓さん。ども
    北斗の拳世代はリアルタイム世代と、そのリアルタイムで見ていたお兄ちゃんがハマって読んでたからその影響を受けて見た弟や妹のほんの数年違いですが2世代あると思います。
    俺はいわゆる後者ですね。笑
    いとこのお兄さんに勧められコミックを買って、という流れです
    北斗のパチ、スロがまだ出る前に
    好きなマンガは北斗の拳ていうと
    渋いとこつくねぇ!と。笑
    
    笑いがでるぐらいですよ。笑
    ケン=かっこい世紀末救世主
    ではなく眉毛ですよ。笑
    
    全然王道的な作品ではなく
    ネタ扱いされてた作品かなぁ、と。笑
    
    原先生のマンガ好き?なら
    蒼天いいすよね!
    こちらも全巻もってますよ。笑
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いたんぼさん。ども
    ですよね、今となりゃジャンプコミックスバージョンはレアすよね。笑
    ③はかなり違うしあげくに
    しゃくれてますよね。笑
    
    いやね、ナルトの最終回についていろいろ熱く語るログを書こうと思うんですがたくさんありすぎて書けないです。笑
    とにかくラスト1は感慨深く
    ラストはほっこりな感じで微笑ましくな感じで個人的にはいい終わり方でした
    俺はナルト関係に関しては
    あちら派だったので
    (ネタバレはいくないので察してください。笑)
    墓参りのコマ最高です!笑
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。ども
    旦那さんとはログでよくみる
    親方さんですね
    やはり世代?と思われるので
    眉毛ケンシロウすよね!笑
    
    逆にパチで北斗の拳CLASSIC(旧、みたいな意味)
    みたいなのがでたら面白いのにとおもいます。笑
    昔の絵オンリーだけで編集して作ったら笑いがでますよね。笑
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    べきぃさん
    ナルトログ、以外とここにもナルトファンいるみたいなので、盛り上がるかも?ですよ(^^)
    
    蒼天も全巻持ってるんすね!さすが(笑)
    最近蒼天打ってるから、また読み返したいなと思ってるんすよね( ^ω^)
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いたんぼさん
    んと、ナルトは一応劇場版見に行く予定なんで、そこからまとめ感想?的なログ書いてみようかと思います笑
    えっと…蒼天は飛燕とエリカの話あたりまでか楽しい?かなぁ、と。笑
    宗武もいいすけどね
    
    パチは(MAXですが)保留変化フザけすぎててイヤになりました。笑
    サミーにはなんとかうまく作ってもらいたいもんすね~
    

でてきたものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))