記事詳細

パチンコ

啓示

36 11

プリももさん

ブロガーランキング:-位
息子2号が唐突に質問してくる。
「男と女って心臓が違うやんなー?」
きっとハートが違うって聞きたかったようにも
思えたが、母は、教えてあげた。
「心臓が違うのはサウザーだけだよー」
「サウザーって何?」
「サウザー知らんの!?ダサーイ」
平成18年生まれだもんね……。

あー、サウザーに会いたい。

昔のブログでも紹介したけど
北斗の拳イチゴ味と言う
パロディーギャグ漫画がある。
これを読んだら、サウザーが
いとおしいと思うようになり
サウザーが、ほっとけない。

しかも人気ブロガーLEGEND貞ねーさんが
北斗で激闘レインボー保留なんか見せつける!

もう、これは
北斗を打てと、神の、啓示か!
はたまたただの暗示か!?

はい、9日。2パチホール。
なぜか北斗の横の猪木に座って
3K使う。
そのまま横にスライド移動から北斗。

座ってすぐ
拳王リーチ。vs.トキ。
ハズレ。
でも、北斗は、演出が偏って
またすぐ、同じリーチが、再現されるから様子見る。

したら拳王、回想擬似3から
赤タイトル、vs.トキ。
緑カットインで、ハズレ。

(-_-;)
2回もハズレたし保留変化もない。
ちょっと、嫌だなと思ったら

隣の猪木にお客さんが座る。
すぐ金保留。
ドキドキしながら隣の猪木を眺めてたら
当たった(T^T)

心へし折れそうなところで
シンのリーチが後半発展。

隣の猪木見てたから
その回転で、どんな予告があったのかサッパリ

で、期待せずにボタン押したら
キリンっ( ; ゜Д゜)
当たったー!

しかも7に昇格!

ケンシロウ選択したら
ウィグルしか出てこないままに
8連の、1万発オーバー。
9連で、サウザーにノックアウト
だが、4確で
転生モードからバトル戻ってアミバ。
10連した11連目で
ウィグルに、負けて4通。

投資が6,500円で
15,000発。

8,000発交換して
北斗に、ぶっ混み
5,000発消えた……。

2,000発は貯玉して帰りました。

今日も、バトル中
激闘保留すら出なかった。
激闘保留すら出ない私……
レインボー保留なんか見れるんだろうか?

でも、またサウザーをいじりに
遊びにいこう。

興味あるかた
北斗の拳イチゴ味
検索してください。

サウザーが、いとおしくなります。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. プリももさん プリももさん
    ラジャー(^-^ゞ
    
    見てみたい、激闘レインボー保留。
  • 3. チュカさん チュカさん
    俺もまだ見てないわ(・ω・)
    
    
    レインボーも、イチゴ味も(笑)
  • 4. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    ももっち!
    ふっふっふ
    サウザーね〜
    
    どうやら、おいらは心臓が右に有るらしい!
    (右によってるらしいです)
    
    したがって
    
    我こそ聖帝サウザーなりよ(^o^)
  • 5. ディーフォーシーさん ディーフォーシーさん
    はじめまして。
    自分は、稼働はスロ中心ですが‥北斗は大好きです。イチゴも押さえてますよ。あのサウザー、好きです。いい感じに六聖拳振り回して。明日は休みなので、スロ北斗(前のやつ)打ちます。
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    プリももさんお初です\(^o^)/
    
    激闘レインボー保留見たいですよね(≧∇≦)
    私もさだっちのログで見ました♪
    
    写メ楽しみにしてますよ☆彡
    
    北斗イチゴ味おもしろそうですね!
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ももちゃん
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    ほんとにハラハラだわ(^^;
    
    けど相変わらず オモロイわ~(笑)
    
  • 8. プリももさん プリももさん
    ちゅかっちでも
    レインボー見てないのか……。
    
    イチゴ味は、見た方がいいよ、絶対。
    
    ケンチン
    リアル聖帝かよっ!www
    私も退かぬ、媚びぬ、省みぬ!
    の精神は、見習いたいと思います。
    
    ディフォーシーさん
    ナイスです。イチゴ味を知ってるの嬉しい!
    しかも3巻の、南斗で5MENがさー
    サクラ大戦の、檄帝を、カバーしてる!
    私……サクラ大戦も大好きなんで最高です。
    あと、1巻の
    ケンシロウと、方耳イヤホンの妄想は
    腹を抱えて笑いました。
    
    伝助さん
    激闘保留の時点で敗北はないんですよね?
    激闘保留さえ、出ないよ。
    なんで?
    私……滅多にラ王を選択しないのと
    関係ないよね……
    貞ねーさんは、拳王選択するみたいだけど
    
    イチゴ味は、是非拝読賜りたい!
    
    ぴーちゃん
    だいたい、男と女って心臓が違うって
    何言い出すんかなー。
    私もガロ打ちたいけど
    ガロは4パチで打ちたいから
    運気貯めてます!
    
  • 9. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    プリももさん
    
    お元気ですか!?
    
    もしやサイト辞めちゃったかな!?
    
    あと1時間ちょっとで……
    
    Happy♪Birthday♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    良い1年になりますように♪
    
    PS12時ぴったりぢゃなくてゴメンなさい(>_<)
  • 10. ひひ゛さん ひひ゛さん
    早く帰ってきますように
    
    もう12月(* ̄∇ ̄*)
    
    
    
    
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私も、その漫画が好きだよ
    
    最近、勝ち難くなったのと…4パチだとぼろ負けでも目立つ不景気なご時世になったから…1パチが主流になったよ
    (^人^;)
    
    またSammyヲタ話しよな♪
    (^_^)v

啓示へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))