記事詳細

パチンコ

誰よりも愛深き故に(・Д・)

55 24

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ




いつも温かい拍手、コメントをありがとうございます(・Д・)ノ



 
 
 
 
 


 
 




(・Д・)あんな





なんや(・ω・)?





(・Д・)北斗好きやねん!!


 

 
 

 

 
いきなりどうしたん(・ω・)?





(・Д・)今作チョビッとしか打ってへん!




シランガナ(・ω・)



 

 
(・Д・)まぁ、打ってきたんよ



 
 
 

 
で?(・ω・)





 


 
 
  
 
 





(・Д・)サウザー吹っ飛ばした 当たったわけね(・ω・) (・Д・)まぁそうや で(・ω・)? (・Д・)当たる要素がなかったんや 関係ないやろ(・ω・) (・Д・)まぁ聞け (・Д・)まず普通保留やろ (・Д・)・・・忘れた おい(・ω・) (・Д・)右下小窓が赤のケンセリフやった (・Д・)擬似2 (・Д・)発展時ウニザワワ (・Д・)後半発展すら怪しい思うやん? そうか?(・ω・)? (・Д・)初めて発展したんよ どんだけ打ってへんねん(・ω・) (・Д・)緑カットやった まずムリやな(・ω・) (・Д・)結果あの写真や 世の中捨てたもんじゃないな(・ω・) (・Д・)無想モード20回し継続ー (・Д・)閉店迎えたわ (・Д・)どのみち負けやけどな ε-(´∀`; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 15. うーぞさん うーぞさん
    独り言か?オモロ(σ≧▽≦)σ
    
    負けても……俺が許す(笑)♪
  • 16. すずめさんさん すずめさんさん
    はははぁー(≧∇≦)
    
    会話おもしろい
    
    私、まだ北斗打ってないー
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チュカさん
    負け乙です((´д`))
    閉店終了…チュカってしまった訳ですね(^^;
    
    んでも、北斗オモロいすね☆
  • 18. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    朝から笑わしてもらいましたわww
    
    あっ稼働お疲れ様です
  • 19. ごんぴいさん ごんぴいさん
    チュカさん
    
    会話は面白い(*^^*)
    
    サウザーをぶっとばしはカッコいい
  • 20. チュカさん チュカさん
    あ(・Д・)演出1個忘れてるわ
    
    
    改めて今晩ログしますわ(笑)
    
    
  • 21. みづKINGさん みづKINGさん
    チュカさん♪(-∀-)
    
    サウザーとの戦い おめでと(*´∇`)
    ってか 笑かしますねぇ(ノ∀`)
    
    こちら・・・
    最近は拳王ボナのみとか・・・(´-`)とほッ
  • 22. るいるいさん るいるいさん
    ちゅか
    
    土壇場すぎるやろ~
    
    チュカらしくていいぞ!!
    
    16R引ければだっちゃ
    
    
  • 23. バズくんさん バズくんさん
    その流れからのサウザー倒すなんて
    チュカたん(= ̄∇ ̄)ノヤルゥ
    1個忘れてる演出って…なんなん?
    早く教えてん…( ̄∇ ̄*)そわそわ
  • 24. チュカさん チュカさん
    イマケンさん
    
    あれは偶然ですよε-(´∀`; )
    
    なんでまた弱い演出選ばれますかねぇ(笑)
    
    
    嵐さん
    
    自慢じゃないですが
    
    今作まだキリン見てません(笑)
    
    
    ロザ
    
    サウザーはなε-(´∀`; )まずムリや
    
    
    Pちゃん
    
    そう、サウザー最強だよε-(´∀`; )
    
    バトルモード中もケンシロウには最強(笑)
    
    トキだとアミバと並ぶ最弱キャラになるという不思議(笑)
    
    リミやん
    
    どうしたら勝てるんや?( ̄ー ̄)
    
    通常引くほうが簡単やで(・Д・)
    
    
    くろすけ
    
    閉店20分前だわε-(´∀`; )
    
    
    ロコ
    
    シン強いわ(T_T)相変わらず
    
    サウザー倒しておいたからな( ̄▽ ̄)
    
    
    しんさん
    
    ビックリだよε-(´∀`; )たまにあるよね(笑)
    
    
    うーさん
    
    許してくれてありがとうΣ(゜д゜lll)ナニガー
    
    
    すーちゃん
    
    まずは体調万全にしてからやね(・ω・)
    
    ホールは逃げないぜー(・Д・)ノ
    
    酔いたんさん
    
    そう、チュカる発動しちゃいました(≧∇≦)
    
    北斗好きッスわ〜( ̄▽ ̄)
    
    
    シンさん
    
    運貯まってきました?
    
    そろそろ穢れ解放(・Д・)?
    
    
    ごんちぃ
    
    ぼごーん(・Д・)
    
    やっちゃった(≧∇≦)
    
    あんがと( ^ω^ )
    
    
    みずきん(・Д・)ノ
    
    まだ2回しか当たってないけど
    
    内、拳王ボナ1回だからね( ̄ー ̄)4確
    
    灰皿確認ワロタっす(≧∇≦)ギャハハ
    
    るいるい
    
    らしいっしょ?( ̄ー ̄)だよね
    
    つーか風邪治しなさい
    
    
    バズシ
    
    さっきログ挙げたけど
    
    乱舞(青)20(笑)
    
    前に95ハズしたのにε-(´∀`; )

誰よりも愛深き故に(・Д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))