記事詳細

パチンコ

(=´∀`)人(´∀`=)

59 23

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ




まず始めに昨夜のログで忘れてた演出があります



乱舞(青)20!!


これがありましたわε-(´∀`; )


だからなんやねん(・Д・)でしょ?




ハイ( ̄Д ̄)ノ


日付変わりましたが報告いくであります!




今回は写真まとめて載せますので


ガラケーの方、申し訳ありませんm(._.)m







(・Д・)なぁなぁ



なんやねん連日で(・ω・)



 
(・Д・)世の中捨てたもんちゃうな



ついにイカれたか?(・ω・)




(・Д・)ある意味な!!



 


 
    

 

 



??(・ω・)??why? (・Д・)なっ?捨てたもんちゃうやろ? ・・・(・ω・) (・Д・)信用してへんのか? アタリマエヤ(・ω・) (・Д・)まっ、わからんでもない (・Д・)これ見てみ





(・Д・)ジャギ、ラオウ、ファルコ、カイオウ全部やったわ (・Д・)エンディングはカイオウにした で、出玉は?(・ω・) (・Д・)10000発や 全く計算オカシイやろ(・ω・) (・Д・)間違ってないで!!

(・Д・)打ち始めここからやもん ・・・ラッキーかよ(・ω・) (・Д・)まぁな、エンジェルサマサマや (・Д・)インカムに情報流れてきたらしく (・Д・)慌てて俺に知らせにきたぐらいや よく間に合ったな(・ω・) (・Д・)近くで打ってたからな (・Д・)たまにはえぇやん? ルパンの再来やな(・ω・) (・Д・)ありがたいが実力で出したいわ〜 投資13K 回収40K (・Д・)エンジェル・・・惚れたな(ポッ 勘違い養分の1人やな(・ω・) (・Д・)おわる!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 14. うーぞさん うーぞさん
    いいじゃん(*´-`)
    
    いつもホールに「還元」してるんだから♪
    
    「王様ゲーム」しようよ~(σ≧▽≦)σ
  • 15. Remix777さん Remix777さん
    チュカさん♪
    勝ちオメでした(σ≧∀≦)σアタァ
    エンジェル素晴らしいヽ(・∀・)ノ
  • 16. みづKINGさん みづKINGさん
    チョーっΣ(゜□゜;)
    
    貞子もビックリやし(ノ∀`)
    チュカさん♪ナイスな天使からのチャンスを
    いかせるなんて・・・
    凄ぃょ!o(≧∀≦)o ひゅ~ひゅ~♪
    
    天使を魅了するとわ・・・このイケメンっ(ノ∀`)
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    いいなぁ( ̄ー ̄)
    まあしかしよう出た台やな(゜ロ゜)
  • 18. バズくんさん バズくんさん
    にしても1発はデカイ
    エンジェルに愛されてますな~(笑)
    (人´∀`)チュカたんおめっ
  • 19. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    チュカっち
    ビックリしかけたわ( ゜д゜)
    見たもん勝ちやね (^ω^)
  • 20. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ヽ(・∀・)ノ先生~!
    ここに贔屓してもらってる人がいまーす。
    チュカ君はズルいと思いまーす。
    
    (。^。^。)ぷっ
    勝ちおめ!
  • 21. すーさんだーさん すーさんだーさん
    チュカさん
    
    勝ちおめ
    
    そう言う事だったのか
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    チュカさん☆
    
    ろ、6万発!
    
    …のうちの1万発ゲット
    おめ〜♪
    
    6万発出るホール
    凄い!
    
    次は
    チュカさん☆が
    6万発独り占め
    
    
    
  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    
    勝ちお目
    
    ガラケーでも、写メ全部見れたよ(笑)
    
    意味わかった(笑)
    
    世の中捨てたもんやないね(笑)
    
    

(=´∀`)人(´∀`=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))