記事詳細

パチンコ

北斗6終日稼働  今作も使えるのか? 

107 2

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんわ♪(^_^ゞ
本日リニューアル店で北斗を終日稼働してきましたー

稼働データ
28玉貯玉フリー店
回転率、20.29
通常総回転数1781回転
持ち玉比率86%
1R出玉147.9玉(16R2366玉)
デンサポ保留込み
等価ボーダー(5回転計算)→15.7回転
仕事量21900円
玉の回転単価12.7円

ヘソ、あまり広くない…。

スルー 分かりづらいけど上の釘が左に叩いてあります。

感想 演出的には正直もうお腹いっぱい…。笑 バトルモードもマンネリ化しててあまり楽しめなかったなー(;´д`) それに周りの客がもう…ねww RTCは1日打って1回しか無かったのかな? 途中離席したのではっきりは分かんないです。 キン肉マンみたいに1h1回のペースであるのかと思ってたけど違うみたいw RTCはジャギ降臨\(^^)/ とか言って『愛を取り戻せ』と『タフボーイ』2曲が流れてました。 その2曲間に引かなくちゃあかんのですかね。笑 早すぎ無理ww 北斗は自分が初めて打ったパチンコで、そんでもって初めてパチンコで勝った台。 と言うことで凄く思い入れがあるんですよね。 初打ちは赤枠北斗の甘デジ(KVJ) その後、剛掌にハマり、ホントに北斗がおもろくて×2仕方なくて毎日のように打ってた北斗。笑 身体が震える程ドキドキフーフーwしたバトルモード。 通常演出では背景のミニキャラをガン見して後半発展確定演出が出たときにはもう、ね発狂する位嬉しかったもんですよ。 砂ぼこりオンリー→暗転ダカールもしくはザルカの図柄破壊演出。 南斗ステの暗転。 タマランーーー(*゜Q゜*)みたいな。笑 なんだかなー 自分が好きすぎたあの時の北斗からどんどんかけ離れて行く気しますw でも完全3Dから2Dも混ぜてくれてるのでそこは素直にイイなーと感じたw 止め打ち デンサポ蒼天の使い回しww ふつーに単発打ちで増えます。 でも、スルーがちょろっとでも削られると単発オンリーでは厳しいです。 止め打ち手順 7回ワンセット(5個?入賞で強制終了) 1回解放中 1回閉じ中 2回閉じ中 4回解放中 5回目開く直前 6回解放中 7回解放中 それぞれに単発打ち アタッカーかなり劣化した印象。 スライド式に変わって確かに『こぼし』は明らかに減ったけど、オーバー入賞は断然減ったかなー 今日オヤジ打ち時のオーバー入賞率計ったら2割も入賞してなかった。 (サンプル60R分しかないけど) 捻りは効きそうな気します。 前作より屋根当てがシビアにかってますがねw 時間効率は前作と変わらず早い×2 そこは変わんなくて良かった\(^^)/ まぁぼちぼち甘く使ってくれるのかな? って感じなんでちまちま打ってきたいと思います 皆さん本日もお疲れ様でした\(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

  • 1. 冴島翔さん 冴島翔さん
    二ッくさん
    
    稼働お疲れ様です
    
    北斗は長く使える機種になってくれると良いですね♪
    
    最近は何が使える機種なのかもうよーわからん時代ですね(笑)
    
    良い台あればオレも実践してみますね(^-^)
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    おはようございます(^_^ゞ
    
    旨味のある機種を見付けたら教えて下さいw 
    
    はいー\(^^)/

北斗6終日稼働 今作も使えるのか? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)