記事詳細

パチンコ

昨日の稼働(涙)

34

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位
こんにちは(^○^)


前回のログにたくさんの拍手とコメントしてくださりありがとうございましたm(._.)m


昨日、今月初の朝一稼働してきました(^_^)


あまり信用してませんが、


今日の占い牡羊座1位(笑)


め◯◯しじゃんけん2連敗(涙)


抽選が↓ラッキー7(笑)


今週から1パチ北斗拳王4台から6台に増台(^_^) コソパチ同盟軍のリミくんと酔いたんの活躍に触発され 久しぶりに北斗拳王を打ちました(*^_^*) 1台目4000発回すもパッとしないので隣に移動(^_^) 1000発投入したところで↓

緑CIでも当たり(笑)

降臨タイムでアミバ選択(^_^)

でも(涙)

その後、SPリーチ行っても全て緑CI(涙) 激闘保留でも↓


全呑まれで拳王終了(>_<) まだ少し時間があったので あまり打ったことのないリングに着席(^_^) 600発投資で↓


2連で終了(>_<) 結果−3800発 用事済ませて気を取り直してサブホへ 初打ちの戦国無双MAXで当たり 戦国モード?突入するも即死(涙)(写メはありません) あれやこれやで−6000円でした(^_^) いつか とらくんの真慶次57連 蒼ちゃんの009 59連 チュカの009 103連(^_^)チガウカ みたいに僕も爆連したいよ〜(^_−)−☆ くだらないログにお付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))