記事詳細

パチンコ

単発3回のみでは勝てません(^_^)

31

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

前回のログにたくさんの拍手とコメントありがとうございました(*^_^*)


昨日、今年3回目の朝一稼働行ってきました(^○^)


タイトルにもありますように単発3回のみで惨敗(涙)


それが↓






同じに見えますが、保留の数が違います(笑) 中でも1回目の時短でGARO保留をハズしたのは痛かった(>_<) その後、金ガロあきらめ久しぶりにルパンMAXへ 座って9回転でこれ↓



ラスト赤カットインでハズれ 100回転回して終了 単発3回のみでは勝てません(^○^) くだらないログにお付き合いくださり ありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)