記事詳細

パチンコ

今年の目標

27

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位
こんばんは(*^◯^*)

元日のコソパチで貯玉5000発がすべて消滅し
0からのスタートになりました(泣)

今年の目標は、貯玉を10万発にすること。

過去、金ガロでST2回入りましたが共にスルーだったので2連以上すること(笑)

小さな目標ですが、コツコツ頑張りたいと思ってます。

本日、今年2回目で朝イチから行ってきました。

抽選は20人中20番(涙)

1パチ金ガロ18台の中からオカルトを信じて1台を選択

投資0.8K52回転で
2・4・6からの牙狼チャンスでブライトホープリーチに発展し初当たり
ボタンを押して昇格
これがなんと13連チャン

その後、268回転で
今度は3・5・7からの牙狼チャンスでパルケイラリーチに発展し7 図柄でSTに突入
これは12連チャンしてくれました。

この時点で貯玉約46000発

400回転まで回して止めました。

今日は娘の塾が休みでいつもより時間があったので

V3ゴールド、リング、AKBバラと打ちましたが

単発のオンパレードで

結局貯玉39400発で終了

MAX時より7000発少なくなりましたが、

帰り際に金ガロを覗いてみると

僕が打ったあと1400回転までハマってました。

止め時って難しいですね。

終わり(*^◯^*)

初めてホールで写メ撮りました(^_^)



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))