記事詳細

パチンコ

初見と反省

36

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位
こんばんは(^_^)


まず最初に、前回のログにコメントくださった方々にお礼と

返事できなかったお詫びを申し上げますm(._.)m



昨日、今年2回目の朝一イチパチ稼働に行ってきました(^_^)


前日にマイホの大当たり情報をネットで調べ


金ガロ18台の中から2台をピックアップ(^_^)


当日余裕で確保できました(^_^)


思ったよりかなり回転率が悪く台移動も考え始めた投資1200発


46回転目に単発当たり


193回転目に変動開始とほぼ同時に画面がフリーズ!(フリーズ予告)


あれよあれよという間に牙狼召喚


初見だったので写メが全く間に合わず撮ったのが↓



4連で終了 そして315回転目、擬似1回目に中出目に鋼牙!(初見) 7図柄でアクションリーチへ 流牙(赤タイトル)でサンセイ柄カットイン(初見) そのまま発展せずにハズレからの復活 (写メ撮れず) これが6連↓

その後、単発、4連し268回転目に保留4個目にGARO保留! レインボーに変わることを期待しましたがそのまま発展! 天運もでましたがハズレ(>_<)↓

お詫びを期待しましたが無し、314回転でこの台を諦めました↓

ここで止めとけばいいものを 兼王に3000発、エヴァ9に2000発投資して当たず終了↓

結果 投資1200発 回収13000発 収支+11800発 貯玉51200発 10万発まであと48800発 くだらないログにお付き合いしてくださりありがとうございました(*^◯^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))