記事詳細

パチンコ

我が家のルールとコソパチ

41

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位
タグ: 大当り

こんばんは(^_^)


前回のログにたくさんの拍手とコメントをいただきありがとうございました(^_^)


タイトルにもありますように我が家のパチ稼働にはルールがあります(^_^)


許可パチは、仕事休みの木曜日(子供たちが学校)の朝一から夕方のみ(^_^)


それ以外は禁止(>_<)


例えば日曜、祝日は子供が家にいるので許してくれません(>_<)


どうしても行きたい時は、午前中に嫁の買い物に付き合い


午後からコソッと抜け出し夕食までに帰ってくるという感じです(^_^)


しかし帰ってくると必ず嫌味を言われ


時には「子供が勉強せえへんのはアンタが遊んでるからや!」


何も言い返すことができません(>_<)


でもそんな中、家を出る際に


「今日は◯◯時に焼肉を予約してるからな!」と言って帰ってくると


それほど機嫌も悪くない(^_^)


やっぱり焼肉パワーかな?(笑)



前置きが長くなりましたが、


今日は焼肉の力を借りてマイホに行ってきました(^_^)


日曜日の昼一は空き台(1パチ)がほとんどないことが多く


今日は甘でも打つつもりでしたが


ホールを徘徊してると運良く?エヴァ9の4台あるうちの1台が空きました(^_^)


本日、370回転で12連、192回転で放置


回りは良くありませんでしたが


6200発投資の610回転でようやく当たり↓






ここで止めればチャラでしたが続行! 赤保留2回、覚醒チャレンジ2回、金色カットイン1回ハズし時間もなくなり 最終結果が↓

−5000発で3連勝ならずでした(^_^) くだらないログにお付き合いいただきありがとうございました(^_^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))