記事詳細

パチンコ

ビミョー(;´д`)

26 20

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ






いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)







7月初戦…………





…は、甘海で負けでした(^_^;)



それから昨日(土曜日)は

夜パチで

エヴァ9MAX11000円ノーヒット(-_-;)

おまけに甘海5000円単発1回(>_<)

(貯玉少ないので現金稼働・等価)





すでに大負け(T△T)






今日(日曜日)

仕事休みで

3時過ぎにホールへ







人が多い(;゜0゜)




空いてたエヴァ8の甘へ




当たるも2連、2連、2連、…(-_-)

飲まれ止め

マイナス2200発







甘海ぼのぼのへ

2400発使い2000発になった所で

エヴァ9MAXに空き発見!!




…危険な匂い…




が、このまま甘デジで負けるよりは、と座る(^^;






629Gから打って

775G

緑保留だったけど

☆4つ半GET

初号機連続咆哮2回

シンジ&レイ赤文字

ロゴ落ちなし

金カットイン+赤エフェクトで当たり





やっと見れたマリ全回転(^o^;)
↓↓




8連(^^;) 215G 突確引いて5連(^^;) 175G 久しぶりの金保留で当たり、 ⑦に昇格したけど…… スルー( ;∀;) 少し打ち込み止め 結果は 甘エヴァ8 甘海ぼのぼの エヴァ9MAX 合わせて5200発投資 出玉は 15200発でした(^_^;) MAXで初当たり3回引けた割には ビミョーな出玉だけど(-_-;) 勝てたからいいか(^_^;) まだ今月マイナスですが また頑張りますf(^^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    にゃこちゃん
    十分十分!
    こっから捲ってこーヾ(*ΦωΦ)ノ
  • 12. 胃酸さん 胃酸さん
    回収おめでとう!
    デモキツイですねお疲れ様でした
    
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    土曜はお疲れさま(´;д;`)
    日曜はエヴァで勝ちおめ(*^▽^*)/
    
    次も甘海、エヴァで(p^-^)p
    (^ー^)d
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    勝ちおめ(*^-^*)
    万発出ればじゅ~分よん♪
    この調子でo(^▽^)o
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    にゃこ
    
    
    俺なんてピーク時の1/4まで減らしてしまったからな( ̄▽ ̄)b
    
    十分取り返せる範囲だよ♪ヽ(・∀・)ノ
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    チュカさんもマイナスなのね(-_-;)
    
    お互いガンバローo(T□T)o
    
    ナナさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    やっぱりスルーはガッカリだよね(T△T)
    
    また当たり引けるといいけどf(^^;)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとか大幅マイナスは避けたい(-_-;)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ハイ、前向きに頑張る(・д・)ノ
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝てたから良かったケドねf(^^;)
    
    また頑張ります(^_^;)
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    もう少し連チャンしてくれると良かったんだけど(-_-;)
    
    プラス目指して頑張るよ(^O^)/
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    またコツコツプラス目指して頑張ります(^_^)
    
    フクちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAXだからね~
    もう少し…と期待しちゃう(-_-;)
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    他に打ちたい台が無いんだよねf(^^;)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ちなッチさんのエヴァ好きには負けるケド(^_^;)
    
    勝てて良かったヨ(^^)
    
    酔いたん
    コメ有り難う(^人^)
    
    まだまだこれから!
    頑張りますp(^-^)q
    
    椴さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAXだからもう少し出てくれるとね…(-_-;)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァでも甘海でも
    頑張るよp(^-^)q
    
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうだね、万発出てくれた…と思わなくちゃねf(^^;)
    
    あかやん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あかやんも貯玉減ったの(T△T)
    
    私もある程度行ったら減るばっかり(T△T)
    
    お互い頑張ろね(^_^;)

ビミョー(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (W(1/390.1))