記事詳細

パチンコ

800はまりスタート~1487はまって巻き返し(*^^*)

25 5

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございますm(__)m

では次はエヴァ稼働報告行きます

土曜日仕事帰りに~

前日と同じホールへ

juicyhoney空いてない

で、エヴァ803はまり~0当たりに座る

ここからはまります

まぁ次回予告、金カットいん、ストーリー疑似3、Qリーチはずまくる

後半発展しまくるもどれも外れm(__)m

まぁ当たらんよなぁ

100%確信してたもん

ただなんかね、1500までは粘るって決めてたら~

これは粘る価値があると判断したから頑張った

自分でどんな結果でも妥協して打ったわけではないから受け止める


すると1487回転目、赤コアぶるぶる

背景予告~第8使徒~銀カットいんだけど赤コア当たり

これが頑張ってくれて13連

捲った

投資 11000発
回収 15780発

やったぁ

で、実は昨日もエヴァ打ちまして奇跡は起こるよ~何度でも

次ログにて




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロくん2日連続プラスおめでとう\(^o^)/
    
    ジューシーの金保留すごい(≧∇≦)
    出たことないよ
    
    エヴァも信念貫いて捲り勝ちあっぱれ☆彡
  • 2. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん(*^^*)
    
    捲りあっぱれ\(^o^)/
    
    やったね( v^-゜)♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガローさーん
    (≧∇≦)b
    
    奇跡は何度でも
    欲しいっちゃっ
    
    魂のルフラン
    好きー(≧∀≦)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    捲ったね~(≧▼≦)
    
    アッパレ(・∀・)♪
    
    
  • 5. キングコングガロさん キングコングガロさん
    伝ちゃん、ありがとう
    粘りの精神で頑張るよ
    
    ごんぴいちゃん、ありがとう
    かなりひやひやしたんだけど勝ててよかったよ
    
    ロコちゃん、ありがとう
    そうだね奇跡は何度も起きてほしいよね
    
    コジピーちゃん、ありがとう
    捲った

800はまりスタート~1487はまって巻き返し(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))