記事詳細

パチンコ

2015年の初打ちゎエヴァにしたょ(っ*´∀`*)っ

50 4

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとぅ(っ*´∀`*)っ

皆様ゎお正月どぅお過ごしですかぁ?☆

私ゎとゅーと旦那と名古屋に
旅行したり大雪の京都に初詣行ったりと
満喫してぉりまするぅ

でも京都の大雪ゎめちゃきつかった(`ε´)
なんたって神社から高速乗るまでに
4時間かかったりと大渋滞に
巻き込まれましたん(・ε・`)

初詣ゎ車で行くもんぢゃなぃんだと
しみじみ思ぃました…


さて②(・ω<)☆
2015年の初打ちしたので報告にょん

やっぱ大好きなマクロスにしょーと思ぅも
動画見てたらエヴァ打ちたくなり
エヴァにしまちたん(っ*´∀`*)っ

カオル君と戯れるぅ~(*∩ω∩)

てかシンプルモードgetしたので
カスタマイマズしたょ♪

シンプルモードって金系が
いつもょりアツくなったり
激アツ外れにくくなるんですょね??

いらん予告とか起きにくぃと思ってて
演出バランス良くなると思ぃきゃ…


金系が外れまくるょ~v(*´>ω<`*)v

てか、いつもょり激アツ外れが
凄ぃ1日でしたん。。。

またもゃ朝ィチから
原画背景 金保留 疑似3
初号機リーチ 金CI外れるぅ…

金保留と原画背景のコンボ
当たりませぬぅ(・ε・`)

他にも金系絡みまくり
金CI付きで何回も外れまくるんですけど!!

銀CIで外れるなら納得出来るけど
金CI出ての外れゎショック(´・∀・`)y

てかシンプルモードにしてるのに
こんなに外れるとか意味ゎからんww

新年早々1000ハマりだけゎ
勘弁してほしぃと思ってたら…(・ε・`)


投資10800発の745回転(*∂ω∂*`)

緑保留 疑似2 7テンパィ☆
予告書き換え レイ背景
初号機リーチ 金CI 

十字ボタン必死に押すと
何とか鳴ってくれたぁぁ~(っ*´∀`*)っ



これがなか②頑張ったょ(っ*´∀`*)っ

マリ全回転見たにょん(・ω<)☆

何か激アツって保留も出現ッv(*´>ω<`*)v この保留ゎプレミアらしぃょ♪ このSTゎ13連でちたん(っ*´∀`*)っ *15R→6回 8R→3回 4R→1回 2R→3回 この後残りの保留見てたら 何か赤系の演出出たから 何気なく十字ボタン押したら 鳴ったょーー★YΣ(O∀oノ★)ノ 103回転 予告書き換えプレミア(っ*´∀`*)っ

当たる思ってなかったから 嬉ぴぃ~゜ヾ(●’∀’●)ノ STゎヽ(*>∇<)ノ

何とかハニカム柄写メ出来たにょ☆ いつも振り分け負けするケド 何とか15Rに偏ってくれたぁ(っ*´∀`*)っ

11連でちたん(っ*´∀`*)っ *15R→7回 8R→2回 4R→1回 2R→1回 この後もハマらにゃぃヽ(*>∇<)ノ 155回転 下段2テンパィ☆ 覚醒チャレンジ 赤ボタン

2連にょん(・ω<)☆ *8R→1回 4R→1回 164回転 青保留 タィマー 覚醒チャレンジ 青ボタン 4連にょん(・ω<)☆ *15R→2回 4R→2回 この時点で持ち玉3万発越えたょん♪♪♪ 好調台だと思った(っ*´∀`*)っ ………違った★YΣ(O∀oノ★)ノ 何かこの後ゎあまりョロシクなぃ展開… またもゃ金保留外れたり とにかく激アツ外れまくるん(・ε・`) てか金保留…通常時に6回ゎ見てるけど 当たったん1回だけゃ笑 大ハマりを覚悟してぃたけど(・ε・`) 580回転 ヴンダーリーチ 疑似6 金CI 保留変化もなかったのに 当たってくれたぁ(*∂ω∂*`)☆ のにー!!! STスルーされた!!! ムカツク(・ε・`) また中ハマりん…… 485回転 金シャン ランクアップ予告 7テンパィ☆ Qリーチ 銀CI 3連ε-(・益`・o)フー… *15R→2回 8R→1回 157回転 赤保留 覚醒ゾーン 金SU5 ロンギヌスの槍 金 初号機リーチ 金CI

せっっかく当たったのに STスルー(・ε・`) この後もぅ閉店なので 150回転まで回してヤメたにょん★YΣ(O∀oノ★)ノ ☆結果☆ 当35回 投資10800発 回収26000発 total +15200発でちたん(っ*´∀`*)っ 何とか勝てまちたにょ☆☆☆ 正直、朝ィチ激アツ外れまくってたから 大ハマり&負け覚悟だったのに 思ゎぬ勝利れす(*∂ω∂*`) でもやっぱエヴァ演出バランス 悪ぃなぁ…(・ε・`) 通常時も原画背景、金保留&赤保留 モノリス保留、金CI、レイ背景 赤エヴァロゴ、覚醒ゾーン 私めちゃくちゃ外すんですょぉ… それにST中と期待度高ぃリーチ チャンスアップあっても外れるし 意味ゎからん★YΣ(O∀oノ★)ノ 一発告知やインフラモードしてなぃと イラ②してしまぅゎ★YΣ(O∀oノ★)ノ あと最悪な出来事があったのれす… まさかの愛しのマクロスがね(・ε・`) 7000枚overしてめちゃ出てたぁ!! しかもハゲおじが出してた…!! 絶対に低設定な履歴やったのに やっぱハゲおじ引き強ぃゎ(*`Д´*)☆ 何かエヴァで勝てたのに 複雑な1日でちたん(・ε・`) でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ あ☆誕生日だったので 特典画像見れたょ~♪ヾ(●’∀’●)ノ♪

カオル君がハッピーバースデイ言ってくれた ちゃまたねん(っ*´∀`*)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    明けましておめでとう!
    
    まぃメロちゃん
    お誕生日おめでとう
    素敵な一年になりますよーに
    
    そして
    今年はいっぱい幸福ありますよーに
    
    初詣に旅行
    素敵な一年の始まりで
    羨ましい!
    
    初打ち 勝利おめでとう!
    カヲル君に言われるなんて
    いいなぁ(笑)
    
    今年もヨロシクね
    いつも ありがとう
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    明けましておめでとうございます(*´ω`*)
    
    初打ちから勝つとは縁起が良いですね♪
    
    この間エヴァ打って来たんですけど、ログ書けないぐらいボロボロでした(/´△`\)
    
    ぜひ勝ち方教えてください(^o^) 笑
  • 3. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ロコたん(っ*´∀`*)っ
    
    いつもコメありがとぅ
    返事遅くなってごめんねー!
    
    お正月ゎパチしたり、初詣や旅行など
    楽しめましたんワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
    
    最近ロコたんの息子さんのツンデレに
    ハマってます…☆
    
    辛口な息子さん…最高に可愛すぎる
    
    もっと息子さんネタ頼みます(っ*´∀`*)っ
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さん(っ*´∀`*)っ
    
    あけおめぇ~ヽ(*>∇<)ノ
    初打ち何とか勝てましたぁ
    
    エヴァ割とキツィですょねー!!
    でも私的にめちゃ好きすぎる!
    
    勝ち方ですか…
    
    私ゎアホなので信じて分回してるだけです笑
    
    何度1000ハマりを体験したか
    数えきれなぃ(っ*´∀`*)っ笑
    
    マクロスも全く勝てなくて
    困ってます(・ε・`)
    
    マクロス最近キツィ…涙

2015年の初打ちゎエヴァにしたょ(っ*´∀`*)っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)