記事詳細

パチンコ

エヴァプチリベンジ成功ぅ~(っ*´∀`*)っ

57 2

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

前回の大ハマりブログ
やっと載ってくれて良かったぁ☆

多分写メ加工してなかったんが
駄目だったんでしょぅね(・ε・`)

気をつけにゃぃとッ★YΣ(O∀oノ★)ノ

さて②(・ω<)☆
26日の稼働報告にょん

この日ゎエヴァでこの前負けた台に
リベンジしてきまちたん♪ヾ(●’∀’●)ノ♪

パワパチ頑張ってるので
カスタム一発告知getしたから
早速カスタマイズしたにょ(・ω<)☆

いっぱぃ気持ちぃぃ音聴かせてねん

早速、打ち出して100回転くらぃで
大チャンスきたぁぁぁ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─

*金保留 原画背景 疑似なし
レイ背景 初号機 金CI 青ボタン

疑似なしでアレ?思ったけど
なか②アツぃょね…??

十字ボタン必死に連打!!!!!

鳴れゃークソャロー(*`Д´*)(*`Д´*)☆

な、鳴らなかった…m(;ω;`m)三(m´;ω;)m

また金保留と原画背景のコンボ
外れたょ。。。

また朝ィチから1000ハマりが
頭に過ぎった…(・ε・`)

ハマり覚悟で打ってると
神様が同情してくれたのか。。。


投資4000発の301回転
激アツ 金リラックス5
初号機咆哮2 ロンギヌスの槍 金
リーチライン ハニカム柄
改2号機リーチ 金CI


ハニカム柄出た時に
十字ボタン押したら一発告知鳴った

やはりハニカム柄ゎアツぃ(・ω<)☆

まぁ当たった事ょりも嬉しかったんゎ
1000ハマんかった事かなぁ~(*∩ω∩)笑☆

STもインフラモードにして
一発告知楽しみまぴた☆

※前回のブログでインフラモード
文句言ってたくせに…(´・∀・`)笑

 
7連にょん(・ω<)☆

*15R→4回 8R→1回
4R→1回 2R→1回

こっからライトかのょーに
初当たりしまくるぅーんヽ(*>∇<)ノ
 

168回転
緑保留 ストーリー疑似3
レイ背景 7テンパィ
初号機リーチ 銀CI

こん時ねぇ十字ボタン5~6回押したのに
鳴らなかったんですょ(・ε・`) 

まぁ銀CIゃから仕方なぃ思ってたら
復活してくれたぁぁ

奇跡ゃ(っ*´∀`*)っ


3連にょん(・ω<)☆

*15R→1回 8R→1回 4R→1回


223回転
ミニキャラ サイコロまさか?!
シンジ搭乗 ょく見てみると7テンパィ!
エヴァ暴走にょん♪♪

でも7テンパィゃし直当たり
期待したのになぁ★YΣ(O∀oノ★)ノ  

8連にょん(・ω<)☆

*15R→3回 8R→2回
4R→2回 2R→1回


203回転
緑保留 何となく十字ボタン押したら
一発告知鳴ったょょょ(っ*´∀`*)っ

覚醒チャレンジ 青ボタン

2 連にょん(・ω<)☆

*4R→1回 15R→1回

224回転
ロンギヌスの槍 金 使徒予告
零号機リーチ 金CI 青ボタン



4連にょん(・ω<)☆ *15R→1回 8R→2回 4R→1回 何か…当たりまくるんですけどぉ~(*∩ω∩)☆ 好調台かにゃ(っ*´∀`*)っ この時の持ち玉2万発くらぃ まだ②当てるゾォォォ(っ*´∀`*)っ イイ台ゎハマりん知らず(っ*´∀`*)っ ………(´・∀・`)?? アレ……(´・∀・`) ハマりん知らず…違ぅのかぃ?? もしゃ甘い汁吸わせとぃて 実ゎうっそぴょーんッてやつ?!?! 騙されたかもぉぉ★YΣ(O∀oノ★)ノ 当たんねーょぉぉぉー!!!! 激アツ外れ凄すぎて もぅ辛すぎるぅ…m(;ω;`m)三(m´;ω;)m 特にヒドィ外れが…… *原画背景 モノリス保留5 疑似3 ロンギヌスの槍 金 レイ背景 初号機リーチ 金CI 青ボタン *原画背景 赤保留 初号機咆哮疑似3 咆哮疑似の時に枠金 ロンギヌスの槍 金 改2号機リーチ 赤エヴァロゴ 青ボタン 後他にも色々アツぃん外れたょ!! ひどくなぃ?!?! いゃ…ひどすぎるょね?!?! 2番目のんゎ1000越えて 少ししてから外れたから もぅ放心状態なった… えーんm(;ω;`m)三(m´;ω;)m それでもヤメずに ぼーっと回してると 突然コアが鳴りだした!! 保留変化も先読みもなかったから ビックリしたゃんけー★YΣ(O∀oノ★)ノ とりあぇず十字ボタン押してみると 鳴った…鳴ったょーー! でもハマり中に暇すぎて 確定音変えてパンパレパーンみたぃな 変なヤツにしたんで めちゃ恥ずかしかった…(*∂ω∂*`) あ☆当たったん1176回転だょょ(っ*´∀`*)っ *ヴンダーリーチ 疑似6 リーチ ハニカム柄 銀CIでしたん♪ 大分出玉のまれたから 20連くらぃしてくれんと許さなぃ(`ε´)☆ 9連…(*∂ω∂*`)☆ *15R→5回 8R→3回 2R→1回 何か微妙ゃなー思ってたら…(・ε・`) 113回転 保留変化もなかったのに 画面にBッて文字が!!! 何かそのまま凸当たりしたょ

イエィ(っ*´∀`*)っ 喜んだのにSTゎスルー!!! くそぉ(・ε・`) もぅホールの活動限界なので 250回転まで回してヤメまぴた☆ ☆結果☆ [投資]4000発 [回収]16000発 total +12000発でちたん(*∂ω∂*`)☆ まぁリベンジ…成功ぅ?? でもとにかく激アツ外れひどくて ィラ②しまちたん…(・ε・`) ST中までも激アツ外れ凄かったぁ… カウントダウンと疑似2とか 確定級あアツぃ思ってたのにぃ… 特にカウントダウン外れにゎ 本間にショック受けましたん(・ε・`) でも写メ撮れんかったけど ST中にカオル君やハニカム柄 いっぱぃ見れましたぁ♪♪♪ こーゅんを写メするべきなのに ぼーっと打ってたら駄目だねぇ(*∂ω∂*`)笑 次ゎレアな写メ撮れるよーに 頑張りますぅ(っ*´∀`*)っ でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ばぃ(っ*´∀`*)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*ェ*)ノ ォゥィェ
    
    勝ちおめなりー!!!
    
    いっぱいカヲル君
    見れたのねん
    初当たり引けて羨ましいっちゃっ
    
    写メも大事?だけど
    勝てたことが一番だよー!
    
    良かったね!
    今年残り少ないけど
    稼動出来るのなら
    楽しくp(^-^)q
    
    ありがとねん
    ロコはまぃメロちゃん
    応援してるよー(^_-)
  • 2. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ロコたん(*∂ω∂*`)
    
    あけおめぇ
    最近エヴァの調子がイイのれす♪
    
    カオル君ゎやっぱ最高ですぅ(っ*´∀`*)っ
    
    今エヴァお気に入りだなぁ☆☆☆
    
    あ!私スレとか立ててなぃねん~(・ε・`)
    
    ロコたん立ててるぅ?☆
    
    私もロコたんと色んな話したぃ(っ*´∀`*)っ
    
    今年もよろしくねん

エヴァプチリベンジ成功ぅ~(っ*´∀`*)っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))