記事詳細

パチンコ

エヴァ9 レインボー保留でたー

68 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日土曜日!
恒例の朝一実践行ってきました!

いざマイホへ

4月4日ということでAKBと予想してましたが、箱の色は赤だった為、スルーw

エヴァで1台目をつけた台があるので、そこへ・・・と思ったら、18台中1台ピンポイントでその台取られていた
今日もエヴァは箱が黄色い為、ねらい目!

しかたないので回りそうな台をチョイスし、いざ勝負!

1k20回転ほど・・・
打てなくはない!
5k投資の
83回転・・・弱いリーチからはずれからの153揃い!!暴走スーパー7回の9連荘!!幸先のいいスタートになりました!!

138回転・・・浅い回転にてまたまた当たりゲット!これはスーパー1回の3連荘

ここから・・・
300回転・・・500回転・・・700回転・・・
はまりだす・・・
また1000回転かと思った

909回転目ようやく当たりが!!これがスーパー4回の9連荘!出玉ピークに戻りました

次の当たりは確率内の
309回転しかしスーパー1回の2連ちゃん止まり・・・

ここからまた500回転を超える・・・
544回転!待望の当たりが!!痛恨の8Rスルー・・・

やめようと考えたけど、持ち球での遊戯で、回りはそんなに悪くないので、続行!

3箱入れこんだ450回転で・・・ギブアップです^^;

18000発あった球は半分の9000発に

最近こんな稼働が多い;;

ヤメ時の勉強もしないといけないかw

本日結果
投資5k
回収29.4k
プラス24.4k

とりあえず勝てたからよしとしよう!

ちなみに最初狙っていた台は・・・6万発でてました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

初当たり5回
9,3,9,2,1
平均連荘数4.8回

34連荘の仕方教えてください


出玉なし1回含む9連荘で15000に対し

出玉あり9連荘で12000・・・偏ると差が出るねーw

ST中、レインボー保留出ました!

ST中次回予告!サービスサービス♪

十字保留!初めて出ました!!

カオル集♪


金文字80㌫になりました!見事当たりです

マリちゃん背景♪パワパチで設定してたので発生しましたw

  4月結果 2勝0敗 プラス34.6k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    今日も勝ちオメd(⌒ー⌒)
    昨日今日と絶好調だねv(・∀・*)
    レインボー保留綺麗だに(*≧∀≦*)
    えっ?(-_-;)
    狙い台60000発!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ぴいちゃんの狙い凄いな(*´∀`)
    ピンポイントで座られてたんぢゃ仕方ないけど
    そいつもかなりの強者ですな
  • 2. イサコさん イサコさん
    ε-(`・ω・´)フンッ
    
    以上(笑)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    土曜のぴい(≧∇≦)
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    レインボー保留、シンクロ金すごい♪
    カヲルもいいな〜☆彡
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    やめ時は難しいよね~♪
    
    ピークがどこかなんてわからないもん(^_^;)
    
    私は万発又は10箱とか目標達成で止めてた♪
    
    時間があると上乗せ狙っちゃう気持ちわかるわ~
    
    ぴいくんが自分のルール作るといいかもだよ~♪
    
    でもプラスだからあまり考えない♪
    
    全ツッパしてないんだからさ~♪(*≧∀≦*)
    
    前向きにいこ~♪ヽ(´▽`)/
  • 5. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回も勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    その日の目標を持って稼働をするのも
    
    良いよ。
    
    今日の[花丸]プレゼントします。
    
    [花丸]100点満点中100点。
    
    プレミアも見れてるからなっ。
    
    
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    
    やめ時って難しいよね(><)
    
    狙いさすがだね!
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    レインボーすごい(≧▽≦)
    
    十字爆破の保留はやったー\(^o^)/
    
    カヲル君の写真はカッコいいよ(≧▽≦)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リミー♪
    ありがとー(^-^)
    レインボー保留綺麗でしょ♪
    狙い台…
    朝一で座った人は最後までは打ってなく入れかわり入れかわり出してたみたいw
    自分だったら終日打ってたのだが(^-^;
    
    イサッち♪
    (´・д・`)フンッ!!
    という感じが34連の極意ね!
    了解笑)
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    いろいろ写メがんばってますw
    ヤメ時を少し間違えたけど勝ててよかったよ~(*^O^*)
      
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    実は自分のルールの中で昨日はヤメてる(^-^;
    確率越えて当たって次も確率以内にあたらない時はヤメ時とかw
    
    まだまだ研究しなきゃねw
    目標達成したらやめるとかもたまにたてるけどつい欲がでちゃう(^-^;
    
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    満点ありがとうございます!!
    プレミアけっこう見れて楽しかった(^-^)
    目標達成したらやめるのも視野に入れます!!
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    常にデータとにらめっこしてます!
    昨日の狙い台は自信があったのだけど台確保できず…
    しょうがないw
    
    ごんちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    写メで楽しんでもらおうとがんばってます!
    昨日は勝ててよかったよ♪
    

エヴァ9 レインボー保留でたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))