記事詳細

パチンコ

今月はコツコツと・・・

17 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は午前中は床屋いったりと用事があったので、昼からマイホで稼働しました!

昼すぎにマイホへつくと人がいっぱいwさすが日曜日!
エヴァは今日は箱が赤い!あまり力は入れてないかな~
満席ではあるがw

3台ある真花月今日は箱が黄色い!!
最近は全く出ていなく、撤去されるんだろうなーって思ってたけど、今日はいけそうだ!

角が500回で当り0回で人が座っている・・・
角が狙いと思っているので、少し待っみみるがやめる気配なしw
3台中真ん中が空いているのでそこで勝負することにしました!

2回当りの222回転
1k21ほど回りやっぱり釘はいい!!

5k投資目の
315回転目!保留が赤くなり熱い展開に!!なんとこの時、確定音が!!やり~!!確定音はスペシャル確定なハズ!案の定最初の当りはスペシャルで2300個ゲット!!

この当りがなんと引き戻し4回の9連荘w4Rが多かった^^;
15R4R・・・2連
4R(引き戻し)・・・単発
15R(引き戻し)15R4R・・・3連
4R(引き戻し)・・・単発
15R(引き戻し)4R・・・2連

スペシャル4回の9連荘で約12000発♪
即ヤメしようかと思ったけど、自分の中のルールでは回る台は確率までということで続行しましたがあっさり確率越えw
3000発減らして9000発になりましたw

まだ時間はあったけど、今日は勝ち逃げ~~~

4月コツコツと3連勝♪
油断したら1日でもってかれる額だな^^;
気をつけようw

本日結果
投資5k
回収29.8k
プラス24.8k


赤保留からの最強リーチ月も赤!

確定音がなっていたので、スペシャルボーナスの3へ昇格♪

時短中、7テンの最強リーチへ!一旦はずれからの復活でしたw

引き戻し4回の9連荘でしたw

ちなみに角は780回転目で純粋な9連荘を決めていましたw一撃18000発! 4月結果 3勝0敗 プラス59.4k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    赤保留、赤い月、確定音は嬉しいね(≧▽≦)
    
    7図柄は熱いかな!?
    
    コツコツ頑張ろうね(^-^)/
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    連勝勝ちおめ(^^)v
    
    一撃必殺だね(*^-^*)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    真花月勝てる気しないからすごい(≧∇≦)
    今月も調子いいね♪
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    相変わらず
    読みバッチリ(o´・ω-)b
    
    素晴らしいね(・∀・)
    今月は楽勝か!?
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごんちゃん♪
    ありがとー^^
    確定音は嬉しいね(^^)/
    
    7テン激熱です!当たってよかった♪
    コツコツがんばる~^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    うんうん!まさに一撃必殺でした^^
    なにげに今月は連勝中だ♪
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    今月まだ負けなしで調子いいかも^^
    
    今回の真花月は引き戻し4回もしてびっくりしたw
    
    酔いたん♪
    読みが最近冴えてるかも^^
    まだまだ今月は先が長い・・・
    楽勝といきたいとこだけど油断は禁物w

今月はコツコツと・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)