記事詳細

パチンコ

再認識。

15 11

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
いやぁ、皆様おはようごぜいますだす!

いつも閲覧して頂き、足のつま先から頭のてっぺんまで高揚しております。多分・・・( ̄0 ̄;)

もう1回たくあんネタしたかったんすけど、何回すんねん!!ってツッコミが入っちゃうといけない気がしましたので・・・( ̄0 ̄;)

昨日は、完全休養日だったので、久しぶりに朝一から稼働がとれましただがやぁ~。

まずは、ホールINの前にコンビニにてカッフェ牛乳タイムっすよね?


では、コンビニ店員とわたかすの問答を少し聞いて下さい。

わたかす「アイスカッフェ牛乳1プリーズ。」

店員「150円です!あとシロップいりますか?」

わたかす「渋い大人なんでいらないです」

多少実際した会話とは、弱冠ニュアンスは違いますが・・・・

すぐにアイスカッフェ牛乳が出来上がり、頂く準備万全。

店員がわたかすにアイスカッフェ牛乳を渡す寸前、まさかのシロップ投入!

もちろん小心者のわたかすは、ありがとうと言って店を出ました。

あか~ん!情けない。まぁ仕方ないっすね!

その時のアイスカッフェ牛乳は、とても甘酸っぱい味がしましたよ。

このバカンス感、半端ないぜぃ!

昨日の行ったホールは、新台入れ替え初日でしてけっこうお客さん多かったすわ。

まぁもちろん、新台には目もくれずリングちゃんをまずチェック、全台スルーがいまいちなのでやめておきました。

前々から打ちたかった甘の真花月がビューティフルフェイスっすよ!

感謝しながら御着席しました!

まずは、音量を下げますよね。
もちろん、音にびっくりするのを防ぐためです。

もくもくと打ちこんでいきますが、通常時暇ですな。ヨダレ垂らしながらの稼働ですな。

しかし、わたかすの感性はそうはさせなかったみたいです!

ぼっーと打っていると何故か音量が大きくなってまして丁度疑似連にさしかかる時でした。

台から、かー♪げー♪つ~♪

メチャクチャ良い響きです!最高です!
疑似2から拝聴できますから、テンション上がります。

今日の朝も犬と散歩中ずっと、かー♪げー♪つ~♪
と口ずさんじゃいましたよ!

是非皆様1度聞いて下さいな!

それでは、昨日の貯玉稼働結果です。

通常回転数1282
獲得ラウンド183(1R100玉で計算)
トータル回転率1K23.01
収支は17500円ゲットだぜぃ!

1日ずっとホールにいれて幸せでした。

それでは!沢庵和尚、かーげーつの響きに感動してごはん3杯は食べれるかもの巻を閲覧して頂きありがとうございました。

すぐに出場申し訳ない!

それでは皆様、ことよろ。( ̄0 ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    和尚~(=・ω・)/
    
    もうちっと我慢出来ひんかったんか~(^^ゞ
    
    早速出てますやん(・∀・)ノ
    
    けど、和尚にはタマの方が似合うわ~
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、毎度おコメントありがとうございます!
    
    ソニックブーン放ってからの待ち伏せサマーソルトキックすね!
    
    嵌めんなよ!って指摘を受けちゃうパターンですな。( ̄0 ̄;)
    そういう時は、スピニングバードキック!って言って終わります。ただ言うだけです。( ̄0 ̄;)
    
    アンドリバースww懐かしいっすね!
    
    かー♪げー♪つ~♪はまさに、グッドなボイスしてますので、是が非でも1度御賞味下さいな!
    
    けっこうご飯食べれますよ。ww
    
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    メガネの板さん、毎度おコメントありがとうございます!
    
    本当に申し訳ございません。
    実は、ログを書いてる出だしのほうで沢庵和尚って言いたくなって、ついやっちゃいました!
    
    次回も多分、マンキンで沢庵和尚がやってきますので心の準備をよろしくお願いいたします!ww( ̄0 ̄;)
    
    これからも和尚のことよろしくお願いしまーす!
    
    やはりわたかすもパチンコのほうが良い稼働できると思ってるんすけど、ハナビチャン打ちたい病に現在かかってまして・・・・
    
    反省しないといけませんね。御指摘ありがとうございます!
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    ぴ~ヒョロロ~
    
    加藤鷹が現れると
    ゲキアツですよ
    
    お~け~つ~
    
    スプラッシュ  \(^O^)/ わーお
    
    和尚が塩ふいたー
    
    わー たくあんのスメルが
    ほんのり香る~
    
    かりちゃー
    相変わらず良台打ちますね
    こちらライトあった時
    スペック鬼辛仕様だから
    回るんぱちんこ真花月って名前変えて設置してありました
    ガチで1k30オーバ
    結局終日打って4万近く負けましたけどぉ!!!
    
    テンションあげぽよですけどぉ!!
    
    それじゃかりちゃ
    めりくり!!!
    
    めりくり!!
    
    滝くり!!
    
    くりくり!!
    
    
  • 6. みっちJr.さん みっちJr.さん
    渋い大人って、自分で言ったの!?( ; ゜Д゜)
    
    
    …(ーωー)
    
    
    私も大人だけど、ガムシロは必需品です(・∀・)
  • 7. わなびんさん わなびんさん
    あぁ
    かりちゃ
    ふざけすぎて大事な事コメしてなかったw
    
    勝ちおめ&稼動お疲れ様です('∀'`)
    
    ようやく
    勝ちがかりちゃに追いついて来ましたね
    
    我が事の様に嬉しいです('∀'`)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん、毎度おコメントありがとうございますぅだがやぁ~!
    
    カトタカ大師匠けっこう出没してくれましたよ!
    
    おかげでじゃぶじゃぶ出てきてくれました。( ̄0 ̄;)
    
    トータルで回る台たずねて三千里ですからね!!( ̄0 ̄;)
    見つけられて良かったですぅだがやぁ~!
    
    それより、1K30とか果てしなく素晴らしいですね!羨ましさ半端ないぜぃ!ヨダレ垂らしながら寝れるレベルですやん!
    
    そんな台、負けたほうがラッキーですやん!!
    
    わなさーーーーーーーーーん!!!
    
    メリクリ!からのことよろ。( ̄0 ̄;)
    
    いやはや、わなさんもホールが厳しい状況の中、鬼神の如く連勝ちおめです!
    
    稼働お疲れ様でしたぁだがやぁ!
    
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    ミッチー、毎度おコメントありがとうね!
    
    実は、お返しコメとんでしまったみたい。
    めっちゃくちょ力作やったのに残念。( ̄0 ̄;)
    
    わたかす鬼の小心者やから、そんなん言えるわけないっすよ!
    
    では、実際の店員との会話です!
    
    わたかす「アイスコーヒー1つ。」
    
    店員「180円になります。シロップ入れますか?」
    
    わたかす「いらないです。」
    
    普通すぎるでしょ!
    
    ・・・・分かりました?
    なんと地球に優しい、割り増しチケット使用っすよ。
    
    まぁ冗談ですが・・・( ̄0 ̄;)
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    かりつさん  コメありがとね♪(*^▽^*)
    ちょっと遊びにきたよ♪
    
    良かったね♪勝ちおめ(*・∀・*)ノ
    同じ関西人やから  これからもよろしく
    (о´∀`о)ノ
    
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    まるのんさん、いやぁ、おコメントありがとうございます!
    
    返コメが謎に消えてましたよ!
    
    けっこう力作やったのに残念ざます!
    
    同じ関西人ってのは嬉しいっすね!
    沢庵和尚共々、これからもよろしくお願いいたします!

再認識。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)