記事詳細

パチンコ

P子ゲリオン、予期せぬ出撃

18 6

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんばんみー!みー!みー!(エコー)

今日は、相方の飲みで送り迎えのため、2時間パチ屋で待機となったため、予定には無い出撃です(`・ω・´)

2時間しかないため、写真なしです。


アレ…今日はガール来店イベだけど、回転数見ると稼働率悪いなあ…というのが今日の第一印象。

とりあえず、ジャグ、ハナハナのシマを徘徊するが稼働率悪いため、回転数不足の台ばかりで打てない(>_<)

仕方無く、強敵の初当たり良さげなん3台座っても、なんかしっくりこない。

甘不二子、思ったより回らん(´д⊂)

この時点で-8k。

賢者タイム来てちょっと心を落ち着け、久しぶりの真花月。
ステージ良いのでなんとかいける。
2kで当たり、突確から3連。
スルーがイマイチ…27Gでまり子激アツボイスからの四季めぐりリーチ、ハズレやめ。

TOKIO打つも玉の流れが気に入らず、すぐにやめ。

5スロ行ったら、まどマギ783G落ちてたから天井狙い。
834Gプチボーナス( ´,_ゝ`)
ほむらステージに引っ張られ天国否定まで打って、時間切れにて終了w

以上、真花月の出玉で少し負債減らして、-7kでした。今日はガセってたんだから、打たない選択をするべきだったな。自分が情けない…(´д⊂)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    わかるわ~その気持ち( ̄▽ ̄;)
    
    投資よりもなんか時間が損した気分になるよな~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    てっきり
    
    スロエヴァかパチエヴァ10を打ってるかと
    
    思った(・∀・)
    
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あかさん
    
    ですよね(>_<)
    金額関係なく、内容と根拠が薄い稼働をしてしまったことがダメ絶対(メ 'ω')
    
    タイトル詐欺さーせんwエヴァは最近打ててないなぁ…たまには打ちたい(´・Д・)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    打ちたいけど
    打てない
    
    ホールにおるけど
    ビール飲む私は
    なんやねん(笑)
    
    時間
    
    大事だよねぇ(--;)
    
    
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ろこタン
    
    ヘタな稼働するより、ビール飲んでたほうが100万倍良いよ〜。
    なかなか打つ機会が無いのもつらいけどね(;^_^)
    
    自分で自分に腹が立つ(´д⊂)
    本当に、時は金なりだね〜(>_<)
    
    次は内容の良い稼働に出来たらいいな( ^ ^ )/□
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロコちゃんはホールに
    マッサージと
    ラーメン、餃子、ビール
    飲んで食べたついでに稼働してる(* ̄∇ ̄*)w
    
    Fぴーちゃんも
    ロコちゃん見習ってね(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ヒロさん
    
    マッサージに飲食、ビール…健康ランドやね。
    あまり健康そうな人はいないけどw
    
    私もビール飲みながら酔拳しときまーす(・∀・)ニヤニヤ

P子ゲリオン、予期せぬ出撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 ((1/199.8)) 100円/94玉パチ:2台 (Y(1/89.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (Y(1/89.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/89.9))