記事詳細

パチンコ

絶賛絶不調の過ごし方。

23 32

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位

1富士2鷹3御茄子!( ̄0 ̄;)

ドゥ~も!皆様、ぬりかべに体当りし過ぎてあばら君を痛めてる和尚でありんすよ!

いつも!ボヤッキーなみのポチっとな!をして頂きありがとうございます!

一言よろしいでしょうか?

えっへん!

ドロンジョ様~♪( ̄0 ̄;)

・・・

気を取り直して。云いたいこと言わせてもらいますね。あは、( ̄0 ̄;)

おい!あ~たいつもやん!ってツッコミは、無しの方向で!

わたかす、仕事中は車であちこち行くんでして、
コインパークにけっこうな確率で駐車するんすけど、

満車のときは、『まんきんかい!』って言うんすよ~♪( ̄0 ̄;)

そんで空車のときは、『空圧拳かましに行っちゃお!』って言うんすよ。

・・・

・・

一言よろしいでしょうか?

・・

・

どうでもいいわ!

・・・

・・

では、ては、自問自答ツッコミが決まったところで昨日の貯玉稼働報告です。

通常時回転数 1231
トータル回転率 1K24.7
獲得ラウンド 42R(1R100玉で計算)
収支8250発どこか遊びに行きました!( ̄0 ̄;)

+亀の輝き!( ̄0 ̄;)

ハンドルが亀みたいなので、あは、( ̄0 ̄;)

和尚の絶賛絶好調の過ごし方なんですけど

こやつに癒して頂くの1点につきます。

ルールールルル~♪( ̄0 ̄;)




まぁ、ホントはどんな状況下であれ、トータルの回転率を気にして打つしかないのです! ってことで!赤パン先生は元気です! あれ、久々の登場やん!っての懐かしさツッコミは、まんきんでお願いします。( ̄0 ̄;) では、ラストのや~つ! 沢庵和尚! あばらがはちきれんばかりに痛いのは、 丑三つ時におしるこを飲み過ぎだと気付いた 非日常の巻。を最後まで閲覧して頂きありがとうございましたでありんした! では、カリブ海で泳いで来ます。( ̄0 ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 23. かりつぉさん かりつぉさん
    コジピーさん!ドゥ~も!からのドゥ~も!
    からのおはようございますでありんすよ!
    
    わんころちんを誉めて頂きありがとうございます。
    
    実は、このわんころちんは、ミックス犬なんすよ~。
    
    スピッツとポメラニアンのハーフってや~つです。あは、( ̄0 ̄;)
    
    間違いなく、かわいいや~つです!
    
    では、ては、おぅコメントありがとうございましたでありんした!
  • 24. かりつぉさん かりつぉさん
    うみまるんさん!ドゥ~も!からのドゥ~も!からのもういっちょドゥ~も!
    
    そんなん言われると、
    
    カリブ海のまん中で、
    
    ただ、たんに、照れますがなぁ~♪
    
    はちきれんばかりに嬉しくて穴掘れるレベルですよ~♪
    
    では、ては、名曲、
    
    『時代』を聴きながらパチンコやってみて下さい!
    
    回ってる気がしますよ~♪
    
    ・・
    
    ま、ま、間違いなく、
    
    も、も、申し訳ございませぬ~( ̄0 ̄;)
    
    音速でお許しを。
    
    アポコメントしかできない和尚ですがこれかもよろぴく!からのぴくつく!あは、( ̄0 ̄;)
  • 25. かりつぉさん かりつぉさん
    ゴッド!クロコダイルダンディさん!
    
    神レベルにドゥ~も!
    
    和尚にもゴッドひける引きがあればとつくづく思いますよ~( ̄0 ̄;)
    
    じゃあ!スロットしなさいよ!ってツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    次回は、ダンディさんの予言どおり勝ち報告できる頑張ります!
    
    まぁ、神に委ねるしかありませんが・・
    
    あは、( ̄0 ̄;)
    
    わんころちんを誉めて頂き、ありがとうございましたでありんした!
  • 26. かりつぉさん かりつぉさん
    ルクセンブルクで絶賛放送中のルックルックさん!ドゥ~も!からの音速でお許しを!
    
    やり過ぎました。
    
    も、も、も、
    
    も、も、も、
    
    す、も、も、
    
    ・・・
    
    申し訳ございませぬ~♪( ̄0 ̄;)
    
    って、さすが、
    
    平成の金田一、ろこさん!
    
    頭が回り過ぎて、カリブ海に行ってましたわ~( ̄0 ̄;)
    
    まさに、カリブ海のまん中で、
    
    おしるこを喰らうパターンですわ~( ̄0 ̄;)
    
    おい!どんなパターンやねん!ってツッコミは、無しの方向で!
    
    あは、( ̄0 ̄;)
    
    ろこさん!昨日も勝ってるっすやーん!
    
    グッジョブっすよ!和尚もろこさんに負けないようより良い稼働を目指します。
    
    おぅコメントありがとうございました!
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりちゃん☆
    
    お疲れさま(´▽`)
    
    あばら痛いん?(>_< )
    カリブ海で
    泳ぐて…寒すぎてヤバいよ?(||゜Д゜)
    (笑)
    
    わんちゃんかわいいね(〃▽〃)
    
    かりちゃんp(^-^)qファイトよ♪
    
  • 28. かりつぉさん かりつぉさん
    ティコちゃん!ドゥ~もからのドゥ~も!
    カリブ海につかりながらのドゥ~も!
    
    おふろみたいに言わんといて~ってのツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    あばらの痛さはだいぶましになりましたよ!
    
    心配ありがとうね~!
    
    わんころちんにお褒めの言葉ありがとうね~♪
    
    間違いなく、
    
    毎日のように癒してもらってますよ~。
    
    ティコちゃんの応援を糧に次回も稼働頑張ります!
    
    
  • 29. わんこDXさん わんこDXさん
    僕はよく回る=深いってイメージがあります(((・・;)
    次の稼働記事を楽しみしてます(^з^)-☆かりつぉさん
  • 30. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    折れたあばら骨は餅でくっつけたら大丈夫( ̄^ ̄)
    
    まぁ、アタクシは塗り壁君の中に入れちゃうけんね
  • 31. かりつぉさん かりつぉさん
    わんころちんDXさん!こんちゃ~♪
    
    早速おぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    よく回る台=深い!
    
    半端なく高級なコーヒーを飲んだ時に思うことでしょうか?
    
    それとも、時価何千円の高級寿司を食べた時の感覚でしょうか?
    
    深いと思った時は、幸せの時ってや~つですな~♪( ̄0 ̄;)
    
    ってことで、次回の稼働も深く頑張ります!
    あは、( ̄0 ̄;)
  • 32. かりつぉさん かりつぉさん
    おぼっちゃまくんの大好きなや~つと言えば?
    もちのろんでいたらきでしょ!さん!
    
    ありゃりゃりゃ~、
    
    またやっちまいました。しかも超絶長め!
    
    お許しを!
    
    ドゥ~も!いたらきさん!
    
    ま、ま、まさか
    
    ぬりかべと見せかけての、
    
    サンシャインちゃいますか?
    
    アパッチの雄叫び感半端ない!( ̄0 ̄;)
    
    では、ては、
    
    病院に行って、医者にあばらを餅でくっつけて下さい!って言って、
    病院の空気止めて来ます。あは、( ̄0 ̄;)
    
    

絶賛絶不調の過ごし方。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)