記事詳細

パチンコ

FEVER。

18 18

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
テレテレテレテレテレテレ!

ヤッキー!( ̄0 ̄;)

わかりました?

これだけで分かられた方!流石です!
間違いなく2時間ドラマ見た時、序盤で犯人がわかってしまう程すこぶるキレッキレの頭脳をお持ちの方だと、名探偵和尚ナンは推測します。

では、ヒント。

あいこっしょ!

あいこっしょ!

あいこっしズコォ!この喰いぎみ感半端ないぜぃ!

なかなか、最近ヤッキー!って言わないすもんね!

やったぁとラッキーのコラボっすよ!

皆様御存知!ジャイケンマンすよ!コイン2枚ゲットするのに何回ズコォ!って言われたことか!
懐かしいすよね!

またいきなり序盤で発症しちゃいました!

後れ馳せながら!いやぁ皆様、おこんばんわでございますでありんすよ!感半端ない!

いつも閲覧して頂き、ジャイケンの時、最初はグーのところをまんきんで最初はドゥーって言っちゃうくらい高揚しています!( ̄0 ̄;)

今日はね、ドゥーをね、ドゥーしようと思ったんすけど、やはりドゥーできました!( ̄0 ̄;)

訳すと真花月を打とうと思ったんすけど、お顔を確認したら、大丈夫やったので打てました。(///∇///)だったんですね~♪

半端なくこわいでげすね~♪

それでは、貯玉稼働結果でありんすよ!( ̄0 ̄;)

通常回転数1459
獲得ラウンド237R
トータル回転率1K23.41
収支、32500円ゲットしました!
ヤッキー!( ̄0 ̄;)

やはり打っていてサウンド感最高ですな!
あと、まり子さんの頷きに惚れたでありんすよ!
あの頷き具合絶妙過ぎる。風流花月リーチで当たったら、神レベルの頷きが見れますんで1度見て頂きたいでありんすよ!( ̄0 ̄;)

では、最後にまんきんでやりますね!

沢庵和尚!ねるねるねーるねってどれぐらいねれば1番美味しく頂けるんだろうと思った非日常の巻を閲覧して頂き本当にありがとうございましたでありんした!

あの老魔女に会いたい感半端ない!

それでは、

ペコリ。ン。ス。と

ドゥめ替えよう。( ̄0 ̄;)

はちきれんばかりに発症中ですな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 9. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ワタパチをトッピングするとお口の中がた~いへ~ん(・∀・)ノ
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    メガネの板さん、もとい!メガネの板さん、こんちゃーーーす!ドゥーも、まいど!おぅ、おぅおぅコメントありがとうございますでありんすよ!ぱちぱち感半端ないぜぃ!からの無表情アドバイス有り難く頂戴しておきます。テヘッ。
    
    
    板さん、やりますね!
    
    幼き頃、色々駄菓子屋でアレンジしてお菓子を頂いてましたなぁ~♪懐かしさ半端ないぜぃ!
    
    100円握りしめて音速で駄菓子屋インしてましたもんね!わたかすの定番は、うまい棒10本買って、全ての指にうまい棒装着してロボット感出してましたわぁー!( ̄0 ̄;)
    
    神レベルになると、明太子味で統一してました!まさに、天下統一感半端ない!( ̄0 ̄;)
    
    あー、またやっちまいました!
    
    音速で発症したのでお許しを。( ̄0 ̄;)
    
    まり子からのペコリ。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 11. わなびんさん わなびんさん
    げーすげすげすーーーーー。
    
    Mr.ドゥーもドゥ-も!!!
    鞍馬大好き飛影でげす
    
    出玉のRUSHでげすなーー!!
    
    あっぱれぃ。 …でげす
    
    フェイダァウェイ
    
    フェイダァーウェイ
    
    やりたいだげでげす…
    
    ペコリ
    
    マジックジョンソンも
    
    拍手贈って シャックのバッシュを購入するでげす♪
    
    マンキンでシャックは俺が育てあげたんだと言い切るパターンでげすな。
    ( ̄0 ̄;)
    
    オラァかりちゃが
    勝つと
    テンションあげぽよ なって
    
    FEVER-- LUCKYーちゃちゃちゃ
    
    ムムちゃんに変身しちゃうでげす
    (//△//)照
    
    では
    いつものアレ!!
    入れときます!!
    
    ゴォッホン!!
    
    おぱんこちゃん
    邪王炎殺拳と
    邪眼黒龍波の
    使い手に大出世
    
    1日1回しか使えないですな
    トホホ( ̄0 ̄;)
    
    稼動お疲れ様です
    勝ちおめでした('∀'`)
  • 12. わなびんさん わなびんさん
    あ
    
    後
    
    ナツキ.オカモト
    
    ハマ.オカモト
    
    タロウ.オカモト
    
    どれも似てるでやんす
    
    ペコリ( ̄0 ̄;)
    
    はとこでげすかね
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    ありをりはべりいまそがり!
    
    わなさん、ドゥーも、からのドゥーも、からのまいど!おぅ、おぅおぅおぅ、やぁ!おぅ、おぅやぁ!おぅおぅやぁ!コメントありがとうございますでありんすよ!パタリロの決めポーズでやったんでお許しを!( ̄0 ̄;)
    
    ハックアシャック!!
    
    わなさんも、バスケットボール好きですかい?
    わたかす何を隠そう、大好きでげすよ!
    
    全くもって隠れてないやんってツッコミが入ったと思いますが、照れながらもろこし輪たろう
    あげるんでお許しを。( ̄0 ̄;)
    
    シャックからのパスをシャックがアリウープダンクと見せかけてのシャックがスーパーブロック。( ̄0 ̄;)
    
    わかりました?
    
    ・・・
    
    ・・・
    
    
    両チームスタメン全員シャックだったんですねー!
    
    ただ、たんにアツクルシイデスネー!( ̄0 ̄;)
    
    幽々白書懐かしいですね。
    
    わたかす、御師匠さんの若いパターンに惚れてたでありんすよ!(///∇///)
    あとは、カラスの生身が出た瞬間鬼のように萎えたでありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    モト・オカモト
    
    ・・・
    
    元々おかもとだった。
    
    ココ・オカモト
    
    ・・・ここは、
    
    ドコ・オカモト
    
    ・・・どこにいった?
    
    ツッコミは無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    エベレストでせんべい食べてペコレスト。
    
  • 14. まるのんさん まるのんさん
    かりちゃん  お疲れ様(* ̄∇ ̄*)
    今日は突っ込む力が無いぜ!
    とりあえず  ペコレスト( ´△`)
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    まるぅーーちゃん、おぅ!コメントありがとうございますでありんすよ!
    
    だいぶお疲れ様やのにわざわざ感半端ないぜぃ!ってなもんだ!
    
    見てくれるだけでも嬉しいでげすよなのに・・・・
    うるるとさらら感も半端ないぜぃ!
    
    もちのろんで
    
    ペコレストからのペコレスト!
    
    
    
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    遅くにすいません(* ̄∇ ̄*)
    
    こんばんわですーでありんす!
    
    いやぁ
    はろうぃんボケてやつですかね(* ̄∇ ̄*)
    
    なんの台打っても
    当たりませぬ!
    
    1/89真花月
    まり子サン?頷いてくれませんでしたー(T▽T)
    
    これはもしやあの老魔女のねるねるねるね呪いにかかったかもしれませぬ(*´ー`*)
    
    真花月今日初めてやってみましたー♪
    当たらなかったですが(^-^)v
    
    あっ!今さらですが
    パト…ラッシュ大好きだったんですよー!
    
    役物はパト…ランプに限りますね(* ̄∇ ̄*)
    
    勝ちおめです!
    いつもいつも素晴らしいですね!
  • 17. かりつぉさん かりつぉさん
    (  ̄▽ ̄)ノ
    
    やぁ!へむてっさん!ドゥーもドゥーも、ドゥーも、からのドゥーも、おぅ!コメントありがとうございますでありんすよ!
    
    CR真花月。もとい!CRまり子の頷き。を打ちはったんすね!
    当たらなかったのはすこぶる残念でした。
    できれば、神レベルのまり子の頷きを堪能してほしかったんすけどね!
    
    最初見た時は、何のうんやねん!てツッコミましたか、見れば見るほど凄さがわかるんで是非数回は見てほしいですな。( ̄0 ̄;)
    
    まり子を打つのは、老魔女の呪いが取れてからでいいので!
    呪いと見せかけてのまさかで尾葉 真理にすこぶる愛されてるかもしれませんね!( ̄0 ̄;)
    
    ってやんでぃ!感半端ないっすやんかー!
    もっと早くプリーズですよ!へむてっさんも本腰のパトラッシャーやったんすね!ピンク保留の輝きに心を奪われてしまってたんすね!
    あの鬼デカなパトランプの動きにも痺れに痺れましたからねー!
    
    あかん、あかん、マジであかん、興奮してきましたよ!これはもうマジでまた3時間かけて打ちに行かなあきまへんわぁー!
    
    ・・・・♪♪♪
    
    3時間・・・かけて・・・打ちに・・来たよ・・パト・・・ラッ・・・シュ
    
    もう打ちに行ってんのかい!ってツッコミが入ったと思いますが、音速でまり子の頷きをしておきます。う・ん。( ̄0 ̄;)
    
    最後におほめの言葉ありがとうございました。
    わかりました?
    昨日わたかす、もとい!和尚がねるねるねーるねの粉をたくあんに付けて食べたことわかるなんて流石です!ねらずに食べる。素晴らし過ぎるでしょ?( ̄0 ̄;)
    
    はちきれんばかりに発症中なのでお許しを!
    
    ペコレストの頷き!
    
  • 18. わなびんさん わなびんさん
    ( ̄▽ ̄)ノ→→→(*´∀`*)
    
    

FEVER。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)